BOMBTRACK の2021モデル、何やら尖った挑戦的なモデルが増えてますが! | ordina M3 2013年式RM348 を買ってみたブログ

ordina M3 2013年式RM348 を買ってみたブログ

ブリヂストン oridina M3(2013)を購入したことから始まったサイクルライフ!

そろそろ各社とも 2021 モデルの発表が始まっております。

 

BOMBTRACK のことを継続的に日本語で書く個人ブログはたぶん日本で私だけ?…だと思いますので、ご紹介(笑)。

 

まあ、まずはこの動画をご覧くださいな。

 

 

 

どうです?

何か変なのが混じってましたよね?(笑)

 

前後異径のあいつですよ!

 

 

そういうカスタムをする人がいるのは知ってましたけど、

 

 

 

最初から完成車で、こんなの作ります??(苦笑)

 

なかなか、チャレンジングな車両ですよね。

マイナーブランドは、こうでなくちゃ!!

 

 

その他、

 

私の愛する ARISE 2 は、2021も継続のようです。2020モデルからスルーアクスルになった同車種ですけど、多用途性が特徴の SSCX というコンセプトは維持されている模様。

ただし、よく見ると微妙にマイナーチェンジが加えられているような?ダウンチューブ裏とかね。

 

HOOK、CALE、TEMPEST、BEYOND、OXBRIDGE、等の車種も継続でしょうかね。

※後日追記:

TEMPEST が消滅するなど、色々と変更があったようです。詳しくはこちらの記事へ。

 

 

 

2019 をもっていったんは日本代理店が消滅した BOMBTRACK 。そのため 2020 モデルの日本入荷は無かったわけですけど、ここへ来て riteway が代理店になったようですので、2021 モデルにはちょっと期待しております。

 

 

UQモバイル