Twitterに載せていた2022年12月~2023年1月に来てくれたお兄様方へのお礼ツイートをまとめて載せておきます💖来てくれたお兄様方ぜひ探してみてください😍

🎀12/04(日)12:00~ Y様🎀

可愛いローファー履いてた鼻が綺麗なお兄さん、たまに来るメンエスでれいな選んで来てくれてありがとうね🥹 お兄さんのお仕事のお話聞いてると忙しいのに楽しそうでれいなまでワクワクしちゃいました🎸 年も近かったし頑張ってる人見ると刺激になります、また刺激ください✨


🎀12/04(日)13:45~ T様🎀

来週ディズニー行く話しててアフ6って久々聞いて懐かしく思っちゃった🐭 復活して欲しいよね🥹 あと過去遡って考えたけどやっぱり腰にタオル巻くの綺麗ランキング1位だと思う、私が見た中でw お兄さんがw🥇 私すごい雑だから几帳面なとこ見習うね、楽しい90分ありがとうね🥹


🎀12/04(日)15:30~ F様🎀

お前いい女だなぁ…の反応に困ったふりをしてふざけた空気で誤魔化したけど本当は最近言われた中で1番嬉しい言葉でした、ありがとう🐜 ということで私の知り合い(メンエス嬢)チラホラ知ってた件に関しては秘密にしておいてあげる🤫また来て褒めて!来なきゃオコだよ!💕


🎀12/04(日)17:25~ N様🎀

話しててゆったり優しめなはんなり関西弁に癒されてました、色々話聞いてくれてありがとうね🥹 出張多いって言ってたから忙しいと思うけどまたれいなに会いたくなる魔法かけといたからいつでもおいでね🧚‍♀️ 私池袋の飲み屋学生が行くようなとこしか知らなくてごめんね💦


🎀12/04(日)19:10~ T様🎀

ずっと知っててくれててずっと予約tryしてくれてて、昨日も70分しか空いてなかったのに来てくれて…嬉しい以外の何物でもなかったよ🥹 本当にありがとうね

今日また来てくれるという噂が本当だとするならば?!!愛だね💕 待ってるよ?

でも仕事忙しそうだから頑張ってね🙂


🎀12/04(日)20:30~ Y様🎀

2週間ぶりにちゃんと本指で帰ってきてくれる完璧お兄さん、相変わらず帰り際は塩対応だけどそこも含めて安定すぎて急に居なくならないでね?🥲 でも次ケーキパーティする約束したからほんとに楽しみにしてるからね?🧁 私ぽっと居なくならないし好きな時いつでもおいでね🫶


🎀12/05(月)12:00~ T様🎀

相変わらず面白い職場トーク今回もごちそうさまでした😋 誰にも寛容な立ち回りができる所見習います!バックレだけはだめ絶対ww 誰かに似てるがミイヒちゃんだったのも嬉しかった、ありがとうね🐰  平日出勤してよかったよぉ🥹 最近寒いからちゃんと着こんでね?またね💕


🎀12/05(月)13:45~ K様🎀

相変わらずの白肌もっちりワガママボディなかわいさで安心しました💖 指圧の時寝てるかと思ったら起きてて逆にびっくりしたけどお兄さんと話すの面白いからすき🥹 背中も相変わらずガチガチだからちゃんと定期的にれいなにほぐされに来てください👏 来てくれてありがとうね😍


🎀12/05(月)15:30~ K様🎀

3ヶ月ぶりだったけど、ずっとタイミング見て来ようとしててくれたことが1番嬉しかったです🥹 ありがとうね、今日は幸せだったって言って帰ってくれたの見てれいなの方が幸せになりました💖 いつでもれいなはいるので好きな時またおいでね🫶 素敵な90分をありがとう、またね🌟


🎀12/09(金)12:00~ T様🎀

鬼ハードスケジュールの合間でいつも来てくれて本当にありがとうね、今日からまた名古屋お馬さんちゃんと見守ってきてね🐴 あといつもれいなのこと色々な方面で応援してくれてありがとう、元気もらってます💖 年空ける前にもう1回ね?

仕事も馬も頑張ってね🫶


🎀12/09(金)14:30~ N様🎀

仕事の合間でお昼ご飯食べる時間飛ばしてまで会いに来てくれてありがとう、70分でも会いたくて…っていう気持ちが嬉しすぎました🥹 いつも柔軟剤かな?いい香りするからお兄さん帰った後お部屋もふんわりいい香りがします🤍 仕事落ち着いたらまたおいでね、仕事の合間でも🙆‍♀️


🎀12/09(金)17:05~ T様🎀

れいなのこと小悪魔って言ってたかと思えばいつの間にか悪魔に昇格してたみたいなので😈 胸焼け原因で甘い物全部食べきれないって言ってたから持ってきてくれれば残り全部たべるよ?🧁 スタバも紗々も!来てくれてありがとうね💝

話してて楽しすぎる100分さいこうでした🫠


🎀12/09(金)19:00~ U様🎀

70分の枠しか空いてなかったのに指名で来てくれてありがとうね😳

落ち着いてて優しい雰囲気のお兄さんが時々笑ってる姿にキュンでした💕

帰り際の頭ポンポンも非常にポイント高かったですよ、70分じゃ足りなかったですね😌 お兄さんがメンエス気分の日またれいな見つけてね🫶


🎀12/09(金)20:30~ S様🎀

来てくれた理由がTwitter見て文とか見てたらいい子そうだったから。って嬉しすぎました、見つけてくれてありがとうね🥺 施術の時にネイル可愛いって褒めてくれたのも嬉しかった💅 最後れいなにメロメロで帰っていったの可愛かったね💓

年空ける前にもう1回待っててもいい?😌


🎀12/10(土)12:00~ N様🎀

最近やっとれいなを見つけてくれたみたいで来てくれてありがとうね🥺 お兄さんのずっとニコニコ優しい雰囲気が90分間楽しい空間にしてくれてたのすごく居心地良くて時間あっという間でした💗お兄さん来るなら新宿出勤好きになるなぁと☺️ 素敵なスタート枠ありがとうね⭐


🎀12/10(土)13:45~ T様🎀

事前予約してくれてて、仕事の後に来てくれてありがとうね⚾️ 仕事中と普段とはキャラ使い分けてる情報仕入れてからどんな感じなのか気になります🤔 安定に可愛い照れ笑い昨日も沢山見せてくれて嬉しかったです、年内もう1回会いたいな〜、あの空気感はもうやみつきです🫶


🎀12/10(土)16:00~ S様🎀

序盤からホスピタリティの塊だね〜って褒めてくれたりして嬉しかったし、お兄さんのテンションとかワードセンスが個人的にはツボでした😆 ほんとに100分間話してるの楽しかったです! あったかいお茶くれた時点で間違いなくいい人でした💗 来てくれてありがとうね、またね?


🎀12/10(土)17:55~ I様🎀

長く通ってくれてて、いつも忙しいのに合間を縫って来てくれて、会う度沢山褒めてくれて本当にいつもありがとうございます🫠 カヌレ最高でした、甘党だったなんてもっと早く言って! また次会える時までにまた綺麗になったねって言って貰えるようにがんばります💓 また😌🫶


🎀12/10(土)19:40~ S様🎀

昨日も安定にほうじ茶ラテありがとう、相変わらずセンス👏

昨日ずっとハマっちゃうよって言ってたけどどんどんハマってもろて🙆‍♀️

最近は仕事も多忙って感じではないみたいで安心した、しっかり休んでね!(訳:れいなにちゃんと顔見せに来てね!)

来てくれてありがとうね🥹🥺


🎀12/10(土)21:30~ I様🎀

単刀直入に最高に楽しいラス枠ありがとう😂 恋バナ盛りあがって終始ゲラってたけどあれはお兄さんだったからあんな盛り上がったし、お兄さん話してて面白すぎるからちょっ、ホント早くまた集合ね?👏 年内もう1回!!忘年会忘年会!遊び初めも遊び納めもれいなでね?💕


🎀12/13(日)13:15~ K様🎀

Twitter見てていい子そうだから事前予約したぁって言ってくれてほんとに嬉しかったよ、来てくれてありがとうね🥺

たまに着るスーツで来てくれたけど似合ってた、かっこよかった😳 あと私にメロメロだったの最高に可愛かった♡ あの後ちゃんと飲み会行けました?また絶対ね💕


🎀12/13(日)16:25~ G様🎀

最初表情固かったから第一印象ハマらなかったかなって心配だったけど後から緊張してただけだったって知って安心したよ💓 ずっとくっついてて可愛いって言ってくれて嬉しかったよ、ありがとうね🥹

たまにはこういう90分の使い方もいいね👍 また来るって言ってたの待ってるよ?


🎀12/13(日)18:45~ K様🎀

いつも来てくれて本当にありがとうね、れいなちゃんはただ話してるだけでも楽しいって言ってくれたの嬉しかったよ😳

れいなもいつも楽しいです、大好きー可愛いーもほんとにありがとうね💕 沢山伝わってます🫶 次いつ会えるかまた楽しみにしてるね、平日ちゃんと出勤するね!


🎀12/13(日)20:30~ I様🎀

れいなはお兄さんの笑った時の優しい表情と話してる時の雰囲気、落ち着く感じがして凄く好きです☺️ いつもれいなが好きなものばっかり持ってきてくれるのもありがとうね、治一郎の焼き菓子今日も朝1個食べた、美味しかった😋 朝から幸せありがとう♡またいつでもおいでね💖


🎀12/14(水)18:00~ T様🎀

もう今年は会えないと思ってたから予約見た時最高に嬉しかったです🥹 昨日もこの前も仕事の電話してる時と施術中のギャップがたまらない💓 毎日お仕事ほんとにお疲れ様、、来月大阪行っちゃうらしいけど寂しすぎるからちゃんとその前れいなに会いに来るの忘れないでね?🤍


🎀12/14(水)20:50~ Y様🎀

お仕事柄もあってかほんとに引き締まってるステキボディでした✨ 最初全然教えてくれなかったし聞いたら聞いたでびっくりしたけど年末も仕事頑張ってね🥲 色々話聞いてくれたしそれに対して優しいお兄さんの返しも含め100分間楽しすぎるラス枠ありがとうね、ぜひまたきてね✨


🎀12/16(金)12:00~ T様🎀

事前予約してくれててよくお話聞いたらわざわざ遠いところからありがとうね🥹

お友達も楽しんで帰れたかな?💕 メンエス10年振りくらいって言ってたからこっちもドキドキだったけど満足して帰ってくれたから嬉しかったよ🍫 結局どこのカフェ行ったの?また来た時教えてね☕


🎀12/16(金)13:45~ T様🎀

濃密な120分だったね💕 初めましてで120分取ってくれたの嬉しかった!!何言ってもれいなちゃんが可愛いからだよぉしか言わないお兄さんが大好きだよ🥹 ただ話してても楽しかったしぜひぜひまた来て欲しいと思ってしまいました☺️ 

れいな指名で来てくれてありがとうね😭


🎀12/16(金)16:00~ O様🎀

AAA好きなのも乃木坂好きなのも職種も同じで色々まるかぶりの激レアお兄さん♥️ クリスマスプレゼントも喜んでくれてその場で開封本当に嬉しかったです、ありがとうね🍫 何話してても話題が尽きない空気感がメンエス超えてましたw学校?みたいなw また来ます待ってるよ🫶


🎀12/16(金)17:45~ K様🎀

ディズニー行ったほっこりエピソード聞かせてくれてありがとうね🐭🖤

一生パパっ子でいて欲しいね🥺

楽しかった、君おもしろいねまた来ますわって帰ってくれたことがれいなは1番嬉しかったんですけどね😌

いつでもいるから好きな時またいつでもおいでね、背中のこりほぐすよ


🎀12/16(金)20:30~ O様🎀

ひたすら優しすぎて頭が上がらないお兄さん😌 指圧マッサージいかがだったでしょうか!!! としかいえないです💦 リラックスタイムらす枠ありがとうね、可愛いからまた来るよって聞いて次までにもっと可愛くなっとこうと決めました🥺

クリスマス渡せてよかった...🍫


🎀12/17(土)12:00~ N様🎀

朝から遠くで仕事しててこの後も仕事だったのに合間の時間で年明け前に会いに来てくれてありがとうね🥺 しかも明日都合悪くなったからってズラしてまでも来てくれて本当に嬉しかったです💗 相変わらずなニコニコふんわりな雰囲気にれいなも癒されました、ちゃんとまた来て💝


🎀12/17(土)15:30~ I様🎀

ずーっと忙しくて久々の休みで、久々のメンエスでれいな指名してくれてありがとうね😳 空いてたから来た訳じゃないこと知って最高に嬉しくなりました💖 お仕事聞いてびっくりだったけど18歳から好きな事追いかけてたの憧れました、身体に気をつけて頑張ってね🕺


🎀12/17(土)17:15~ S様🎀

久しぶりだったね、もう予約入った時から会えるの嬉しくて楽しみだったよ🥹

服、私の私服と丸かぶりだったね、ペアルック🫶 相変わらずいい香りだったし癒されたのはれいなの方でした🙏 年明ける前に来てくれてありがとうね、月一で来てくれるらしいから期待しちゃうからね?


🎀12/17(土)20:30~ Y様🎀

とにかく優しい雰囲気お兄さん、人見知りだからって言ってたけど大分気さくに話してくれてありがとうね🥺 初めまして苦手なのに勇気出してれいなのこと指名して来てくれてありがとうね💕 とても良い出会いだったなぁと思いました☺ 2番目の女でこれからよろしくね🫶


🎀12/18(日)12:00~ O様🎀

クリスマスプレゼント渡したらクリスマスプレゼント出てきてお互いびっくりだったね🤣

嬉しかったです、ありがとう💝

いつもいい香りでいつもかっこよくて楽しくてあっという間の90分だよね🥹

相変わらず可愛い連呼のパレード最高でした、また次会える時も楽しみにしてるね🫶


🎀12/18(日)13:45~ F様🎀

ほんとに可愛いね と体勢変わる度に繰り返して頂いて…ありがとうね、この前のいい女だなぁに引き続き嬉しすぎる褒め言葉でした💕  プレゼントの感想わざわざDMで送ってくれて優しい🥹  お兄さんからのDM話してる様子浮かぶから結構面白くて好きです🫶


🎀12/18(日)15:30~ Y様🎀

フリーで来てすぐ、あの、れいなさんですよね?は嬉しすぎました😳 知っててくれてありがとうね💕 友達がトイレ詰まらせたのに間に合うように来てくれたのも感激でした…元カノとしたメンエスごっこ気になりすぎるから次詳しくね?結婚式いつにするか決まったらまたきてね🫶


🎀12/18(日)17:55~ M様🎀

メンエス童貞れいなが頂きました🥰 行こうと思ったその日に飛び込み予約本当にありがとうね💕 NiziUのミイヒちゃん好きって言っててミイヒちゃん似てるって言ってくれたのも嬉しかったよぉ😍 あとおカバン可愛かった、白選ぶのセンス◎ ハマってもろて?また来てもろて?


🎀12/22(木)14:20~ Y様🎀

福島から出張のタイミング、仕事と仕事の合間で来てくれてありがとう🥺

福島の美味しいパフェのお店も教えてくれたからそっちにお邪魔した時は行かなくては!🍎🍇🍋🍐 話してる時なまりないから最初普通に東京の人かと思ったよ!また来てくれるみたいだから待ってるね🙈


🎀12/22(木)15:30(16:00)~ N様🎀

しっかりれいなにハマってしまったようでこの前年明け前最後かと思ったら今日も来てくれて嬉しすぎました🥹 やっぱり楽しいですお兄さんといる90分間💕

また来ちゃいそうだなぁとか言ってたからちょっと期待しちゃうけど仕事無理しないでね…😰 いつもありがとうね😌


🎀12/22(木)20:30~ N様🎀

ずっと来たかったから追加出勤してくれて良かったとか言ってくれちゃうお帰りお兄さん🥹 約1ヶ月ぶりだったけど何も変わってなさそうで安心しました💗 彼女のクリスマスプレゼント何渡したか次きた時教えてよ?気になる普通に😳 また来ますが本当に嬉しいです、またね☺️


🎀12/23(金)12:00~ H様🎀

前回の四つん這い時の自分の腹回りのシルエット見て気になりすぎてダイエットしたとか可愛すぎるし5キロ落としたのもすごすぎる🥹 チャリで大宮から30キロ行き来したりしちゃうくらいタフなのに来てくれてありがとうね、年末会えて嬉しかったです💕 また来年もよろしくね?


🎀12/23(金)14:25~ M様🎀

前回同様、わたし同様お兄さんほんとにゲラだから話してて100分間楽しすぎたありがとうね🤣お兄さん来年来ないとかほんとにありえないからきてね?うわっかぁわいぃっまた安定に聞かせてね?嬉しいんだから💓忘れられてそうとか言ってたけどわたしほんとに覚えてるからね?


🎀12/23(金)16:30~ S様🎀

この日も安定に大阪から大きな荷物引き連れて来てくれてありがとうね🥹 帰省も兼ねてって言ってたから年末年始ゆっくり出来そうで良かった🥹 イギリス転勤は衝撃的すぎて声出たし寂しすぎるけどまだ時間あるし残りの回数楽しもうね🇬🇧  

絶対またおいでね!仕事頑張ってね🥰


🎀12/26(月)12:00~ S様🎀

連日お仕事お疲れ様🥺 お休みの日来てくれてありがとうね、今日からまた3日間仕事って言ってたから仕事納めまで最後頑張ってね💓 お兄さんが今年来てくれて私の友達に似てるからリラックスタイムが好きでした、来年も来るって言ってくれたからまたケロッとした感じで来てね😆


🎀12/26(月)13:25~ Y様🎀

初めましてなのにそうとは思えない程気さくで仲良くなれたのは自称人見知りなお兄さんの人柄だよ😌 プレゼントもありがとうね、入浴剤もコーヒーもよく使うから本当に嬉しい💕 多分次会う時までにApplewatch買ってると思う、あれからずっと見てる欲しくて😆 また待ってます🫶


🎀12/26(月)18:30~ T様🎀

初めましてでれいなのこと指名で来てくれてありがとう🥹 まずお兄さん居心地良くて90分間あっという間だったし悶絶してるの可愛くてたくさん意地悪しちゃってごめんね☺️ 次も来ること意気込んでくれてたかられいなも楽しみに、次も色々焦らしたいから色々考えて待ってるね💗


🎀12/26(月)20:20~ Y様🎀

ついに実現したパーティ美味しかったし楽しかったね♡ お兄さん買ってきてくれたハートのショコラのやつ、れいなすごい好きなやつだったから完全に喜んだし食べながら幸せ感じました、ラス枠っていう所もまた最高でした、さすがです、いつも本当にありがとうね☺️ また来年🫶


🎀12/28(水)13:45~ T様🎀

仕事当てクイズ最高に盛り上がりましたね🙌 全然当たんないしギャップありすぎてびっくりしたけどお兄さんのお仕事に対するお話とか聞いてて本当に素敵だと思ったしこんな大人になりたいなと思いました😳 性格ちょっと似てるから話してても居心地抜群だったね😊また来年ね🫶


🎀12/28(水)16:00~ K様🎀

オーダースパ色んな子入ってるって言うからちょっと緊張したけどすごい気さくに話しかけてくれるし優しいからすごい楽しい90分をありがとうね💓 お兄さんが楽しそうにしてるところを見てて安心しました🥹 本当にまた来てくれるのか分かんないけどぜひお待ちしてます🫶


🎀12/28(水)20:20~ I様🎀

2022年のラス枠がお兄さんだったことが予約の段階から嬉しかったし、今回もカヌレありがとうね♡ 結局もう1個帰る前に食べたお腹すいてて🥹もう来てくれて長いけど来年もれいなの成長ずっと見てて欲しいからよろしくね⭐️ 今年沢山お世話してくれてるありがとうございました💕


🎀01/02(月)12:00~ T様🎀

2023年のスタート枠、まさかのオーダースパプロ級お兄さん最高でした😂 同じ医療系の職種でも色んな職業あるんだなぁと改めて勉強にもなったしいつか会えたら面白いね😳 知らん顔ね知らん顔!与田ちゃん似は素直に嬉しかったです、来てくれてありがとうね、ぜひまた🫶


🎀01/02(月)13:45~ H様🎀

よくよく聞いたらオーダースパ2回目ということで私もドキドキしたけど楽しんで帰ってもらえて良かった🥹 指圧寝そうだったけど足つぼ行ってるならそりゃ刺激足りないよねぇ😂 ちゃんとお兄さん行きたい日に出勤してたら来てくれるっていうから頑張るぉ💕 ありがとうね💗


🎀01/02(月)15:40~ A様🎀

私と年1つしか変わらないのにしっかりしてるなぁが第一印象でした😳 友達と浅草楽しめた??可愛いってすごい言ってくれたけど私からしたら、無邪気に照れるお兄さんが1番可愛かったです💗 しっかりハマって頂けたみたいなのでまた会えるの待っときますね、ありがとうね🥺


🎀01/02(月)17:25~ S様🎀

私のおしりが大好きすぎるお兄さん😂

このおしりにそんなに価値を見出してくれてありがとう、嬉しかったです🍑

割としっかりしたご職業系なのにギャップですね、そこがまたいいですね💕

楽しかったです、シンプルに😳

ほんとにまた来てくださいね、いつでも待ってますよ🫶


🎀01/02(月)19:10~ A様🎀

おばあちゃん家挨拶行った後なんかに来てくれちゃって…ラグビーやってただけあってお身体筋肉すてきで…施術中心の声ダダ漏れだったのも最高に面白かったです❤ また来るって言ってたの、私意外とそうう信じてないんで早く来てください🫶


🎀01/02(月)20:30~ H様🎀

来た時ダウンに包まれててモッコモコでずっと寒そうだったし大人しいの方と思ってたけど話してみたら結構笑ってくれて安心しました😳 れいなを小悪魔って言ってくるけど!!天使売りなんでよろしくお願いします😇 もう来ないとかありえないのでまた待ってますからね?💕


🎀01/04(水)12:00~ T様🎀

年末も年明けも来てくれてありがとう😌仕事の話も結婚観も色々話せて本当に楽しかったね💕 やっぱりお兄さんとの120分時間経つの早いんだよな〜🤔 思ったよりハマってるのでまた確実に来ると思います。が最高に嬉しかった😳そんなん私もいつでも確実に待ってますからね💓


🎀01/04(水)14:15~ T様🎀

3ヶ月ぶりでしたね🥹全然いいです、私サブ担でw またいつでも、ほんとにいつでも好きな時おいでね😂 あざといとかすぐ怒とかすごい言ってくる割に私の誕生日(2/2ね、2/2!!)覚えて帰るあたりちゃんと私のこと好きだよね😏 来てくれてありがとう、やっぱ次は2ヶ月以内ね🫶


🎀01/04(水)16:10~ W様🎀

もう施術中すーごい動くからw 可愛かったね💕 おしりもちもちで可愛いねって言ったらおっさんのケツです。って返されたの結構ツボでした😌 来てくれてありがとうね、お店自体を気に入ってくれてるのも本当に嬉しいです🥹 あと髪の毛いい匂いした甘い系の💗 ぜひまた🫶


🎀01/04(水)17:55~ Y様🎀

超絶ド変態お兄さんだけど超面白すぎたのと、第一印象そんなことを感じさせない人柄の良さのギャップが最高でした😂

Uberも楽しかったし、色んな話出来てほんとに130分楽しかったね💗DMしてる時もっと堅い人だと思ってたよ!ポジティブガチ恋の話も次ちゃんと聞かせてね🫶


🎀01/04(水)20:30~ K様🎀

すごい色々質問してきてくれたから嬉しかったです🥹 初めましてなのに初めましてな感じしなかったなぁ💕 ラス枠来てくれてありがとうね🫠 帰り際に僕はちょっとシャイなんだと思いますって言ってたの可愛かったですよ!また来ますって言ってくれてありがとう!まってるね!


🎀01/05(木)12:00~ Y様🎀

この前来てくれてからずっとDMしてくれてて気にかけてくれてて来てくれてありがとうね🥹 ケーキもミストも嬉しかったし美味しかった💕 素敵すぎるスタート枠だったし誕生日のことまで考えてくれて…本当に幸せ者です🥺 ずっと大好きでいてね💗 今月何回会えるかな、楽しみ🫠


🎀01/05(木)14:25~ S様🎀

お世辞抜きで本当に37歳に見えないです!1ヶ月で25㌔太ったって言ってたけど痩せるらしいから(そのままでいて欲しい)次回どれだけお腹落ちてるか見物ですね😊 最高に美味しすぎるケーキ🍮もありがとう、合間に食べて癒されました🥺 

今日から仕事本調子出して頑張ってね?🫶


🎀01/05(木)16:40~ S様🎀

色んなメンエス知ってる中で(まさかすぎる共通点びっくりだったね😳)オーダースパもれいなも選んでくれて本当にありがとうね🥺 お兄さん来てくれてお話聞いてて、あぁ今日追加出勤して良かったって思ったよ😊 また会いたいです、わたしは!いつでも待ってます🫶


🎀01/05(木)18:25~ T様🎀

え、ほんとに可愛いねって言われて照れてしまったことと、もっと早く会いたかったよ〜本当に楽しかった本当にありがとうって帰り際言われて感動してしまったことは秘密です😌 れいなとの100分間にあんなにも価値を見出してくれてありがとう、私にとっても素敵な時間でした🫶


🎀01/07(土)12:00~ I様🎀

スタート枠で来て、ナンバーワンお気にって最高に嬉しい一言言い残して帰っていったパーフェクトお兄さん💓 高校停学になった理由と友達より処分重かった理由が漫画みたいで面白すぎました😂 時間最後の最後まで楽しんでくれてありがとう🥹 またいつでもおいでね🫶


🎀01/07(土)14:25~ N様🎀

施術中れいなさん呼びしてくるのともろに心の声ダダ漏れなの可愛かったね😊色んなメンエス知ってる中で久しぶりのオーダースパでれいな指名で来てくれて本当にありがとうね🥹 池袋競馬カフェ気になりすぎるからちょっとまた話聞かせて?🏇

泡も楽しかったね、またね🫶


🎀01/07(土)16:30~ Y様🎀

まず、紳士様って書けって言われたので書いときます(笑) わたしは好きでしたあの90分が楽しくて😌 お兄さんの性格も私はすごい好きです、似てるから楽でしたシンプルに😊 だから来てくれてありがとう、空いてたからとか言ってたけど満足して帰ったの知ってるよ、ツンデレめっ


🎀01/07(土)18:30~ Y様🎀

ほんとに35歳には見えないです、普通に25~26歳だと思った笑 やっぱり普段運転多いだけあっておしり凝ってたからまた解してあげるからいつでもおいでね🍑 夏目漱石の1000円札もありがとう、何気初めて見れたからテンション上がりました🥹 また来るよって信じてるよ💓


🎀01/07(土)20:15~ T様🎀

久しぶりだったけど久しぶり感が微塵もないのと私が本気の指圧マッサージやったらちゃんと仕事してるって感動するのやめて?😂 結局私に帰ってくる所も可愛い以外なんかあんの?って聞いてくる所も全部大好きだよ😏 私の最強本指消えないでね、居なくなられると寂しいから


🎀01/08(日)12:00~ K様🎀

いつも来てくれてありがとう、年末年始お家でゆっくり出来てたみたいで良かった☺️ 施術の時バブちゃんになる所、面白くていつも微笑んじゃうのは秘密にしておくね🥹 来る度来る度たくさんれいなちゃん大好きって言ってくれて嬉しい💓 またいつか会える日までお仕事頑張って🫶


🎀01/08(日)13:45~ T様🎀

DMで予約してくれて、来てくれて…出会い方からして全部嬉しすぎました🥺 話してても優しいし気さくだから楽しすぎる90分を本当にありがとうね💓 帰ってからもDMありがとう、ずっと知ってくれてたみたいだけど次来てくれるまでまたTwitterで見守っててね💕 またいつでも😌


🎀01/08(日)15:30~ S様🎀

半年ぶりのメンエスで久しぶりのオーダースパでれいなのこと選んでくれて本当にありがとうね🥺 お兄さんが褒めてくれる言葉ひとつひとつ全部嬉しかったです🥹 普段デスクワークなだけあってお身体ガチガチだったね、定期的にれいながほぐしてあげるからまたいつでもおいで😌


🎀01/08(日)17:25~ Y様🎀

ほんとは年齢凄い近いのに最初お兄さん雰囲気落ち着きすぎてて完全なる年上かと思ってました🥺 お肌もすべすべだし話してて落ち着く感じも含めてれいながお兄さんリピートしたいので絶対にまた来てください💓 千葉から寝起きで来てくれてありがとう、寝癖可愛かったよ🎀


🎀01/08(日)19:10~ M様🎀

お久しぶりでしたね、3ヶ月ぶりだったみたいです😌 相変わらず気さくだし優しいけど何考えてるかわかんない感じがミステリアスで魅力的でしたね😌 最後ありがとう、助かりました😳 この前よりちょい痩せたと思ったけどそうでも無かったみたいだから次こそは楽しみにしてる👀


🎀01/09(月)12:00~ Y様🎀

わんちゃん行けるかもから本当に来てくれてありがとうね😊 最高に美味しいアップルパイもプレゼント沢山も嬉しかったです💗 いつも沢山れいなのこと考えてくれて来れる時来てくれて感謝です🙏私は自分から営業かけたりしないけど気が向いたらいつでも戻っておいでね🫶


🎀01/09(月)14:25~ S様🎀

盛り上がりすぎて延長までしてくれて本当に嬉しかったし楽しすぎて120分あっという間だった😳 この日は有給使うなって言ったのに〜😂 話合いすぎたし聞いてて勉強にもなったし逆に聞いてくれてありがとうね☺️ ぜひ、ほんとにまた西新宿五丁目ルームでお待ちしてますから?💕


🎀01/09(月)16:40~ Y様🎀

三連休最終日に来てくれて、初オーダースパでれいなのこと指名してくれてありがとうね😊 お兄さんの真っ黒で真っ直ぐな目に吸い込まれそうでした👀 ずっとれいなのこと見てたかられいなもお兄さんのことずっと見ちゃったよ🥺 色んなメンエス知ってると思うけどぜひまた😌


🎀01/09(月)18:45~ O様🎀

れいなのTwitterちゃんと見てくれてて誕生日僕1日違いです!って教えてくれたの嬉しかったし可愛かったね☺️ 教えてくれたしょうが焼き屋さん今日行ってきたよ、美味しかったです、ほんとにありがとう🥩 お兄さんのその優しさと居心地いい感じまた感じたいので来てください🥺


🎀01/09(月)20:30~ K様🎀

メンエスに対する熱量が人一倍あるところと、気さくでどんな時間も楽しくしてくれるところ大好きです💗 色んなメンエスのお話聞けて楽しかったしラス枠がお兄さんで大正解でした◎ 最高の3連勤締めをありがとう、楽しんだのはれいなの方かもしれないです😌 またいつでも💓


🎀01/11(水)12:00~ K様🎀

年始の連勤お疲れ様🥹 数ヶ月に1回のメンエスでお昼から楽しみに来てくれてありがとうね💓 ずっとニコニコ優しい雰囲気のお兄さんと過ごす90分れいなも癒されました🫠 楽しかった??って最後聞いたらまた来ますって言ってくれたの嬉しかったから待ってるね😊お仕事頑張って


🎀01/11(水)13:45~ H様🎀

いくつに見えます?って答えてほぼドンピシャあてちゃってごめんね😂 しれっと職業暴露してくるから面白すぎたし生粋のおしり好きお兄さんにおしり褒められて嬉しかったよ🍑 話してても施術してても楽しい時間最高でした、来てくれてありがとう、ぜひまたいつでも来てぇ🫶


🎀01/11(水)15:30~ Y様🎀

雰囲気めちゃニコニコフワフワ系なのに話すとめちゃ面白いし可愛い可愛い(軽め)で言ってくるところ、あと私が鼻かむとよく笑うところが居心地よくて好きでした☺️転職直前で来てくれてしっかり癒せたかな?れいなはお兄さんずっと応援してます💕来てくれてありがとう、また😌


🎀01/11(水)17:25~ Y様🎀

なんとなく知っててくれてて出社後に予約して来てくれて本当に嬉しかったです、ありがとう🥹 お菓子も🌰 お腹すいてたから速攻頂いちゃったけど美味しかった😋 お背中ガチガチだったからほぐしがいあったよ☺️ 120分なのにあっという間だったね、楽しかったです、またきてね🫶


🎀01/11(水)20:20~ Y様🎀

お久しぶりでしたけど、初リピートだったみたいですけど、ずっと待ってたしずっと会いたかったので次はもうちょい早くお願いします🙄🥺 一緒にいて楽しすぎて心ほぐれました💗 ずっとそのままで、れいなのこと笑わせといて🫠最高のゲリラ予約&ラス枠をありがとう、またね


🎀01/14(土)15:00~ O様🎀

落ち着いた雰囲気で話せてまったりしたスタート枠すごく良い時間でした、ありがとう💕 話してる時のクシャって笑うお兄さんの笑顔が好きです😊 鏡越しにかわいいってちょいちょい言ってくれたのも嬉しかった💓 ミイヒちゃん似てるって言ってくれたのもありがとう、またね🫶


🎀01/14(土)18:00~ S様🎀

友達と飲み帰りに寄ってきてくれてありがとう🥹 会話中こお兄さんのツッコミがいちいちほんとに面白かったです😂 プリンとジュースもありがとう、美味しく頂きました🍮 いつもフリーで来るらしいけど、施術中、これは指名しちゃうわ〜って言ってくれたの忘れないからね!


🎀01/14(土)20:30~ S様🎀

少し間空いたから寂しかったです🙄 でもなんだかんだ2023年も会いに来てくれるみたいなので喜びました☺️ あんなにツンツンしてんのに施術中M気質な所は今年も健在でよろしくね😌 いつももう来ない雰囲気で帰ってくのに昨日は来ない訳ないって言って帰ったからびっくりした💓


🎀01/15(日)12:00~ N様🎀

年明けもちゃんと来てくれて嬉しかったです🥺昨日も仕事前に…いつも忙しいのにれいなに会いに来てくれて本当にありがとうね💕 教えてくれたたこ焼き屋さん気になりすぎるからちょっと新宿行ったら普通に行ってみようかな🐙行ったら載せるね!ニコニコオーラ今年もよろしく✨


🎀01/15(日)13:45~ K様🎀

お久しぶりでしたね😊 結構日も空いてたしまた来てくれると思ってなかったから嬉しかったです、ありがとうね🥺 あんまり笑ったりしないけどガンガン質問してきてくれたりするお兄さんがいつも可愛くて面白くて時間過ぎるのがあっという間です😌またぜひまってるね💖


🎀01/15(日)16:00~ I様🎀

とにかく気さくで優しい関西弁でお話してくれるお兄さんと過ごした90分は初めましてだったとは思えないくらい楽しかったです😊会話の波長が合うから一緒に居てあっという間だったなぁ…💓来てくれてありがとうね、素敵な時間でした✨またちゃんと待ってますからね😌


🎀01/15(日)18:45~ Y様🎀

人として気に入ったって言って帰ってくれたの嬉しかったです、尊敬したい人に言われたので😌いちゃいちゃしたいですとか言うキャラなんだ…と思ったけどギャップだったし可愛かったのでそのままでいてください🫠私に会いに来てくれてありがとう、またいつでも😌💓


🎀01/15(日)20:30~ T様🎀

お仕事帰りに寄ってくれてありがとうね😌 かわいいってお兄さんに言われると照れちゃいました💗 シャワーの後無邪気な笑顔で耳掃除してドライヤーしてヘアセットまでしてたお兄さんが可愛くて忘れられないです☺️またいつでも好きな時会いに来てね、お仕事頑張ってね🫶


🎀01/16(月)12:30~ T様🎀

お仕事終わった夜勤明けにそのまま会いに来てくれてありがとう🥺 しかもお話聞いてたら経緯激レアタイプすぎて余計に嬉しくなっちゃったよ💓 そんなに長く知っててくれて私きっかけで初めてこのお店も使ってくれたなんて…🥹 そんな素敵な90分をありがとうね、またいつでも💕


🎀01/16(月)15:00~ T様🎀

寒いしお天気不安定な中れいなのこと選んでわざわざ西新宿まで来てくれてありがとうね🥹 最初全然笑ってくれなかったから心配だったけど最後の方可愛い笑顔沢山見せてくれてありがとうね💓 お腹触ると喜ぶところほんとに可愛かった🥰 もちもち白肌またつんつんさせてね🫶


🎀01/16(月)16:45~ I様🎀

お仕事の話、知識があんまり無かったれいなにすごく分かりやすく説明してくれてありがとうね、また1つ勉強になりました🥹 そんな大変なお仕事頑張ってるお兄さんすごいな…と帰ってからもしみじみ思いました😳 オキニ探し終わってくれた?また来るって言ってたの待ってるよ💗


🎀01/16(月)18:30~ U様🎀

人生2回目のメンエスで施術前に楽しみだなぁ〜ってニコニコだったの可愛すぎました🥹 れいなちゃんかわいいっって言ってくれてたけど可愛いのはずーっとお兄さんの方でしたよ☺️ エステ最高って言ってくれてたのも嬉しかった、また来てくれたらもっと嬉しい、ありがとうね💖


🎀01/18(水)14:00~ H様🎀

まず仕事忙しい中来てくれてありがとうね🥺 それに月1~2のメンエスでれいなのこと選んでくれて嬉しかったし、優しくて可愛い笑顔で楽しかったですって帰ってくれて安心した💕またいつでも癒します、あの可愛いニットまた着てきてね🖤🤍 


🎀01/18(水)15:55~ Y様🎀

話したい話題あります!って呼んだら思ったよりすぐ来てくれて優しすぎましたね🤣 前回気になってたポジティブガチ恋詳しく聞けて良かったし続編が気になりすぎるので次会うのも楽しみです😌 話面白すぎるしお兄さん来ると明るくなれます、いつもありがとう😊


🎀01/18(水)18:00~ T様🎀

お仕事の話面白かったし興味深かったですね〜😌やっぱりお兄さんみたいな社会の色々なお話聞けるのがこの仕事の楽しい所ですね😊 久々メンエス楽しんで頂けたでしょうか😌 転職に伴う散財企画第1弾にれいなメンエス選んでくれてありがとうね、絶対また来て、楽しかったから😏


🎀01/20(金)13:30~ K様🎀

れいなのこと知ってくれてたけどタイミング見てやっと今日来てくれたって聞いて嬉しすぎました🥹 仕事の合間に来てくれて本当にありがとうね、帰り際のじゃあまた来週ねはイケメンすぎました💕 スクワットやりすぎて足痛めないようにね!腹筋も程よくやって!期待して待ってる😳


🎀01/20(金)15:15~ S様🎀

東京でのお仕事の後に寄って来てくれてありがとうね☺️ お兄さんのお仕事ちょっと聞いたら興味湧いちゃって色々質問しちゃった🚗 好きな物仕事に出来ること、本当に素敵だと思います😌 また東京で仕事の時来てくれたら嬉しいなぁ…お仕事頑張ってね、いつでもお待ちしております🫶


🎀01/20(金)19:30~ S様🎀

来てくれた時からずーっと可愛いって言ってくれて嬉しかったよ、ありがとう😍 途中れいなのこと小悪魔だ〜って言ってたけどお兄さんの方が小悪魔要素たっぷりだったよ〜😈 お話しててもずっと楽しかったし120分あっという間だったね!楽しい時間また期待して待ってます😌💓


🎀01/21(土)12:00~ S様🎀

安定に定期的に会いに来てくれてありがとうね、しかもいつもドンピシャにれいなの好きな物買ってきてくれるの凄すぎるし嬉しいよぉ🍩 そんなお兄さんへのちょっと早めのバレンタイン渡せて良かった💗 事前予約ありがとうね、来月もまってる、あっという間すぎるスタート枠ありがとう😍


🎀01/21(土)13:55~ H様🎀

仕事の合間に来てくれてありがとう、色々忙しい中の70分をれいなに使ってくれて嬉しかったです🥹 最高だったからまた来るねって言ってくれたの期待しちゃうしいつでもお待ちしておりますね😊 

初めてのオーダースパでれいなを選んでくれてありがとう💓


🎀01/21(土)15:20~ N様🎀

久々です、オーダースパ。って言ってて深掘りしたらほんとに久々で。そんな中れいなで来てくれて楽しんでくれて来てよかったまた来ますは最高すぎました🥹 こちらこそ本当にありがとうね、素敵な差し入れまで🐖 すぐ食べたし美味しかったです🐷 また好きな時いつでもおいでね💗


🎀01/21(土)18:05~ O様🎀

この前めっちゃ鼻声だっから私…(笑)やっとベストな状態で会えて良かった🥹 お兄さん代謝いいのかいつも体温高いから指圧やっててれいなもポッカポカになる🔥卓球やってたの意外だったけどポケモン全然知らないとか言ってた割にそこそこ詳しくて笑った、また待ってるね😂


🎀01/21(土)20:20~ W様🎀

始めましてだったのに4回目くらいな感覚で最高に楽しいラス枠をありがとう😍 気分は同棲彼女でした😂 色々話してる中でお兄さんに褒められるのなんだか嬉しかったです🫠 ちゃんと小悪魔だったわって言ってたのちゃんと次説明してくださいね😈

絶対またきてね、待ってるからね🫶


🎀01/22(日)14:00~ Y様🎀

キャンプから帰ってきましたって来てくれてありがとうね🥹 聞いてる感じ結構いそがしかったみたいでれいなで癒せてたら嬉しいです🥲また来るって言ってたの聞けて安心したしYouTubeの話とか久々したから楽しかった!!あと何かほんとに好きないい香り、また待ってる💕


🎀01/22(日)16:15~ K様🎀

久しぶりだったのに超楽しすぎて久しぶり感なかったね😂 1月1日の夜から毎年体調悪くなるのほんとに可哀想すぎるけど、治って会いたくなってくれて来てくれたから恨めないわ😌 相変わらず話すの上手だから90分あっという間すぎたね💗 3/2誕生日忘れないよ⭐️


🎀01/22(日)18:00~ S様🎀

れいなのお客様史上最強にミステリアスなお兄さんでした😌 反応的にあんまりハマってないかなぁと思ったら意外と笑顔だったり、もう来ないかなと思ったらまた来たいと思ってますって言ってくれたり…90分間お兄さんに転がされましたね🫠 待っちゃいます、クセになったので😏


🎀01/22(日)20:45~ T様🎀

滑り込みで予約してくれてほんとにありがとうね🥹あの髪型のれいなを見れたのは今まで遡ってもたった1人お兄さんだけです🐶 お仕事もいつもお疲れ様です😌 優しいし気さくだから話してるってだけでも90分間めちゃ楽しかったです🫶 またいつでも癒されに来てください💝


🎀01/24(火)12:00~ N様🎀

2ヶ月ぶりのメンエスでTwitterで知っててくれてれいな選んでオーダースパ来てくれて本当にありがとうね🥹休みの日にわざわざ来てくれた所も嬉しすぎました🤦‍♀️ サッカーやってただけあって足の筋肉付き方キレイだったね⚽️ 120分お兄さんと一緒にいて楽しかった…またきてね?🥺


🎀01/24(火)15:00~ H様🎀

お家とおいし、わざわざ有給の日、お買い物帰りに来てくれてありがとうね🥹 しっかりれいなにはまってくれたみたいで…他のお店で楽しむのも素敵だけどまたちゃんとれいなに会いに来て!仕事始まったらまた忙しそうだけど頑張ってね😊 またいつでも待ってます💝


🎀01/25(水)12:00~ H様🎀

2ヶ月ぶりのメンエスで初オーダースパでれいな選んでくれてありがとう🥺大きいパンの会社で働いてるって言ってたけどお話聞いてるとほんとに忙しそうだったからしっかり休んでね🍞楽しんで貰えて嬉しかったし是非また来てね💗また来てくれたらいつでも癒しますね🫶


🎀01/25(水)18:00~ T様🎀

お仕事でいい事があって良い気持ちな時期のお昼にれいなのことを思い出して会いたくなったので来ましたなんて流石に嬉しすぎたし、お仕事の話聞いてて心がほっこりしました😊全部お兄さんの人柄がもたらした幸福ですね︎💕来てくれてありがとう、また待ってるね🌷


🎀01/27(金)15:10~ S様🎀

お仕事とお仕事の合間に来てくれてありがとうございました😭 お仕事の話聞いてて冷静に後から思ったけど二刀流なの凄いね、しかも若いのに(28歳だよね)😳 私には持ってないものを沢山持ってるお兄さんかっこいいなって思ってしまいました、演者には叶わないね😌ぜひまた😏


🎀01/27(金)17:00~ H様🎀

焼肉好きがお揃いだったお兄さん、お話しててとっても仲良くなれる気がしたのはれいなもですよ😊 こらからどうぞよろしくね💕 こちらこそ素敵な出会いをありがとう、正直出勤する時、こんな月末の金曜日の夕方にいい事があると思ってなかったです💗 またいつでも💓


🎀01/27(金)20:20~ H様🎀

70分短すぎましたね、指圧マッサージもっとちゃんとやりたかったですそれなりにお背中ガチガチだったので🫠 話してて何考えてんのか分かんないけどそれに惹き込まれてしまう感じがたまらなく居心地良くてれいなで来てくれて本当にありがとうでした😌 絶対また戻ってきてくださいね


🎀01/28(土)12:15~ O様🎀

七福神巡りしようと思ったら寺が閉まってたので来てみました。って来たお兄さん、れいなからの福はしっかり届けられたでしょうか🥹 れいなの住んでる所にも巡れるところあること教えてくれたから空いてる日巡ってみようかな😍来てくれてありがとう、また来てね🫶


🎀01/28(土)13:50~ S様🎀

お兄さん優しいから色んなこと話したけど色々聞いてくれてありがとうね😳 楽しいし居心地いいし90分あっという間だったし、また来るねって帰りに言ってくれたの嬉しすぎたから次会えるのも楽しみにしてるね💖それまでれいなも色々頑張ります、お兄さんもお仕事頑張ってね🫶


🎀01/28(土)15:30~ Y様🎀

ちゃんと帰ってきてくれて嬉しかったに尽きましたね🫠 転職してから急激にお背中と肩、肩甲骨周りガチガチになってたからちゃんと定期的にれいなに解されに来てください💓 一人暮らしも頑張ってね、冷蔵庫と洗濯機届いてよかったね(笑)最後結婚の話したの楽しかったからまた早くね🫶


🎀01/28(土)17:30~ Y様🎀

結局私を写真で選んで来ちゃうお兄さん、びっくりすぎる出会いだったしひたすらに感動すぎたね、7月ぶりに会えて嬉しかったです🌷横顔と正面顔の印象の違い久々に聞けて面白かったよ😂あと白目が綺麗だってことも😂沢山教えてくれてありがとう、また会えそうね、待ってるよ💕


🎀01/28(土)19:30~ Y様🎀

れいなで戻って来てくれてありがとう、誕生日プレゼントもほんとにありがとうね、チョコ美味しかったし缶も可愛いし💓お兄さんの誕生日も覚えたよ、3/5でしょ🫠Vivienne Westwood同じくらい好きなのお揃いで嬉しかった、またちゃんと帰ってきてね、事前予約してね😍💕


12月~1月もあっという間でしたね🫠

新年始まってTwitter凍結されて絶望しましたが、凍結しても自分のツイートは見れるのでとりあえず在籍してから今までのお礼ツイート全てをコピペしてコピペしてアメブロに載せてみることからはじめた日が懐かしいです😂 2023年もどうぞよろしくお願いします💝