四つ葉のクローバーネックレス&リング | シルバーアクセの制作日記

シルバーアクセの制作日記

オリジナルシルバーアクセサリー&オーダーメイドGallery Y-pro運営の私のアクセサリーの制作や日々のいろいろを掲載

昨日に引き続き四つ葉のクローバーネックレス

それからリングも紹介



キュービックジルコニアクリアー silver925  4,230円




キュービックジルコニアブラック silver925 4,230円





キュービックジルコニアラベンダー silver925 4,230円




ブルートパーズ K10WGホワイトゴールド 8,570円


フリーアジャスターチェーン&ギフトボックス付き








小さいサイズのピンキーリングもOK!

軽快な四つ葉のクローバーリング




シンプルでスリムな
クローバーリング
8月誕生石 ペリドット
ピンキーリングもOK silver925  5.920円 K10WG(ホワイトゴールド) 9,820円





6月誕生石
ブルームーンストーン
クローバーリング
ピンキーリングも可 silver925 6,920円 K10WG(ホワイトゴールド)9,920円




スリム&シンプル
四つ葉のクローバーリング
ブルートパーズ
ピンキーリングも可 silver925 5,920円 K10WG 9,920円



11月誕生石
シトリン 四つ葉のクローバーリング
ピンキーリングも可 silver925 5,920円 K10WG(ホワイトゴールド)9,920円



ギフトボックス付き


☆クローバーネックレス、リングとも掲載にないストーン(入手可能の場合)、

また、K14,K18ホワイトゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールド、ピンクシルバーなど

による制作も可能です


こちらはお問合せください 


ニフティーサイトからヤフーサイトにリンクしています

ヤフーサイトではカード払いやポイントゲットなどお得なお買い物が可能


ニフティーリングサイト

ニフティーサイト


ヤフーショッピングサイト






なんか赤文字だらけになってしまいました


このところ新作などを作る余裕はあまりありませんが、

オーダーメイド、新作のアイデアなどありましたら

お知らせください お問合せ ヨシーズ


☆オーダーメイドについてはグーグルアドワーズの広告から現在は撤退しているので

検索順位にはまるで繁栄されないので注文もあまりありません


ネット通販に対する不信感も深まるばかりです


より信頼できるようなネット通販が確立されればいいのですが


ネット通販であろうと、そうでなかろうと不埒な輩がいるのは世の常ですね


なかなか厄介な情報時代

皆さまもくれぐれも慎重にご対処ください


不信なメールなどには絶対返信などしないよう

無視です!

メールアドレスが知れてもあなたの名前や住所などはわからないはずです


しつこい場合はメールアドレスを変更して

信頼できる家族、友人などにお知らせください

十分承知というかたも、巧妙な輩がいることをお忘れなく


☆今日はターコイズクローバーが完成予定


☆夏もそろそろ終わり

ぐっすり眠りたいですね