きた | いっちーofficial blog 「ラストリゾート」
お久しぶりです。




ちょっとしばらくケータイ電話がくたばっていまして
今日やっと新しいモノに変えてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



たぶん世間からしたら今さら~とか、時代遅れでダサいとか言われそうだけど、俺的にはとっても使いやすいから後悔はしてないです(o^^o)








そしてそして

明日はA-tuneラストってコトでひたすらGLAYの曲です!



今から楽しみすぎて今日は眠れないだろうwww





A-tuneはとっても短期間のセッションバンドでしたが

明日は今までの感謝の気持ちを込めて演奏したいと思います。













それと


ちょっと新しいケータイに慣れてないんでしばらく書いてなかったブログ関係とかも明日以降順々と上げて行く予定なのでお楽しみに(^ー^)ノ







では