今日の投稿はこれしかないですよね? | 仕立て屋 The My Way 〜時を超えて家族を繋ぐ奇跡の一着〜

仕立て屋 The My Way 〜時を超えて家族を繋ぐ奇跡の一着〜

広島市中区の仕立て屋「The My Way」のブログです。

『時を越えて家族を繋ぐ奇跡の一着』をテーマに

服を通して、想いを繋ぎ、家族の繋がりを強くしていきたい。

その意味を掘り下げ”渾身の1着”を仕立てます!

ホームページ / アクセス / フォームで予約 / 電話をかける

/ メールリストのお申込み

当店について詳しくお知りになりたい方は、こちらをクリックしてください 




こんにちは。

オーダースーツ専門店 The My Way 清水真です。


本日は、こちらをご覧ください。


※12、13日は福岡出張のため不在となります
 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します




こちらのBLOGもよろしくお願いします!



The My Way 清水 真の自己紹介


デキる素敵な大人を目指すあなたにオススメのThe My Way ユアコンサルとは







■所在地⇒MAP
 

〒730-0029 広島県広島市中区三川町10-25(田島ビル2階)

1階が美容院ビューティービースト三川町店です。

■TEL/FAX  082-258-1427


「24時間受付中」時間外の場合、翌日折り返しお電話させて頂きます。

■お問合せフォームは下記の画像をクリックすると開きます。






■メールリストのお申込み


上記のメールリストのお申込みフォームより、お名前・ご住所・お電話番号を入力して送信いただきますと、The My Wayの最新情報を郵送にてお届けいたします。