キリマンジャロ登頂! | Order Design Tee

キリマンジャロ登頂!

今日なんとなく24時間テレビを観てたんですが


芸人のイモトさんと目に障害を持った立木早絵さんが


キリマンジャロ登頂(5,895m)を目指し見事達成しました!


前から色んな事に挑戦しているイモトさんは観ててすごいなぁ~


と思ってたんですが、立木早絵さんもほんとにすごい人ですね!


前が見えない状況で歩くだけでも相当キツイのに、


富士山以上に高い山を諦めずに登り切った彼女は


見ていた人にパワーを与えていたと思います!


自分も色んな事を恐れずにチャレンジする勇気をもらいました!


また、そんな彼女をサポートしながら登り切ったイモトさんの


気合いと根性はさすがです!


下山にもすごく時間がかかるみたいですが頑張って下さい!


頂上からの素晴らしい景色と、綺麗なご来光ありがとうございました!!