こんにちは。Open Sesameの福岡です。

 

昨日は、ほんなこて縁起のイイ日でしたね。

みなさんは、何か種を蒔きましたか?

 

私は、通販サイトでセットアップを購入しました~。

 

サイズとか、材質とか、ネットショップでの買物は、ある意味「賭け」ですが、

最初に目にした時の「うわぁ、可愛い!!」「着てみたい」っていうインスピに、従いました。

 

 

そして、

ほぼ日手帳2010ペンほぼ日手帳2010ペン-・-・-・-・-・-・-・-・-・

氣呼観手帳ユーザー限定のコミュニティを作りました。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ほぼ日手帳2010ペンほぼ日手帳2010ペン

 

 

私、体と態度は大きいけど、字と肝っ玉はミジンコなとこありまして、

 

これまで購入頂いた方々をコミュニティに招待する時も、

一回設定して、「やっぱ一方的にご迷惑かのぅ・・・」なんて解除して、

もうすぐ来る私の運命KINに作ろうか!なんて思ったりもして、

 

でもでもここでもやっぱり、

ネガティブな思い込みより、『作りたい』にフォーカスじゃ!」と、

 

サマーウォーズみたく「よろしくおねがいしまぁあああす!!」

と、クリックしました。(鼻血は出てませぬ。)

 

コミュニティ内で、活用法や暦ネタをシェアしつつ、

「御縁の深い関係性が、成立するのが楽しみだ・・・ハート

 

なんて思ってたら、9/23、9/24と

「一日違いでお申込みの方々が、鏡の向こう!」だってことに気付きまして、

 

 

講座終了後に、このお二人を招待するのが

今から楽しみでっす!!

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

昨日は、イベントデーでもありました♡

 

 

メイクオフして夏の肌をケアしつつ、

心もメイクオフして「本当はどうしたい?」にフォーカスする

そんなコンセプトで開催しました。

 

 

そして、パック中に、「ラジオ番組(架空ね)にゲスト出演して頂く」という

シュールな設定で本音にズームイン!!

 

私自身も大好きなインタビュースタイルで、

「リスナーからのお悩みに答えて頂くうちに、自分の答が見えてくる。」

という瞬間、今回もしっかと見届けました音符オンプ

 

 

参加者さまから、

氣呼観手帳の見本をみて、その場で「結(む)」のお申込みを頂きましたが、

インタビュー中にキラキラしながら弾んでたキーワードが、

手帳にもきっと現れるのだろうと、作成が楽しみです。

 

 

24金が、これでもか!とちりばめられたコスメで

肌を整えた直後、そしてご本人もゴールド好きということで、

表紙はゴールドをセレクト。

これ、メーカー表記は「ベージュ」なんですが

キラキラしてるので、私はゴールドと呼んでます。

 

 

 

 

私達自身が、ゴールド、金脈、宝石、原石、ですっ!

 

 

 

明日から、三連休なんですね。

毎日がはじまり日和、毎日があなたへのエールに溢れてます。

どうぞ、御機嫌な時間を味わい尽くしましょう♪

 

 

■ Open Sesame   開け、ゴマ!! ■  
思い立ったが吉日♪ 当日、直前の予約でも、まずはお問合せください。
オーダーメイドセッション 60分 6,000円~ ←青い文字はクリックすると詳細ページへ飛びます。

余裕を持って事前にお申込み下さい。あなた御用達手帳を作ってお迎えします。
青い文字はクリックすると各詳細ページへ飛びます。)手帳氣呼観手帳付セッション 「霊(ひ)」 手帳氣呼観手帳付セッション 「世(よ)」
手帳氣呼観手帳付セッション 「結(む)」


   
お申込はこちらをクリック またはLINE@から 友だち追加
 

-・-・-・ 氣呼観手帳:霊(ひ) 活用講座 ・-・-・-

 

カレンダー日時

①9月17日(月) 10時~12時

②9月20日(木) 11時~13時

 

椅子定員

各回 4名

 

財布参加費

6,000円

-・-・-・ー・-・-・-・-・-
詳細・お申し込みはコチラから

-・-・-・ー・-・-・-・-・-

 

↓↓更に、活用講座以外でも、お得に手にするチャンスが!!↓↓

 

info-p個人セッションへのお申込みには、私の運命KINプレゼントで、下記の特典があります。info-p

 

1) 9月29日までに氣呼観手帳:霊(ひ)(個人セッション)へお申込みの方へ「我が家のマヤ暦」レフィルをプレゼント

2) 9/4~9/29の期間内に限り、毎日先着1名様のみ、8,200円の特別価格にてご提供(9/17、9/20のイベント開催日は除く

 

info-gリピーター様にも、これまで、そして引き続きのご愛顧に感謝して、特典をご用意しました。info-or

以前Open Sesamにてマヤ暦基礎講座・マヤ暦セッションを受けたことがある方

もしくは2年以上ダイアリー講座を受講してこられた方に限り、

氣呼観手帳;霊(ひ)付の個人セッションを6,000円の特別価格にてご提供致します。

但し、期限は10/25迄とさせて頂きます。この機会に是非、ご利用ください。

 

お申込はこちらをクリック またはLINE@から 友だち追加


 

 

 

鍵ドア Open Sesame LINK 虹虹 Open Sesame WEB SITE


毎晩23時前に更新中「あしたの氣呼観」


ゼロから挑んだ恋愛結婚回顧録BLOG「寿の花道」


Facebookページ


LINE@
友だち追加
 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。セーラームーンステッキ

愛と感謝と祝福を、あなたへ!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

  にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村