● ちょっとだけ勇気を出してみたら、、、

こんにちは。石川エミです。


メリークリスマス!

やっぱりこの時期はあわただしくなりますね。

空き時間も何かしらすることが多く、ホッとひと息つく時間もなかったり。

なのでついついブログも遅れ遅れになっています。(^_^;)



起業家仲間たちとの卒業&クリスマスパーティーに参加してきました。

笑いあり、涙ありの楽しいひとときを過ごせました。

この8ヶ月という期間、それぞれが自分の夢や目標に向かって課題に取り組んできました。

振り返ってみてこれほど自分が大きく成長した年はなかったかもしれない。

それほどに課題は残しつつも価値ある8ヶ月間だったなと思っています。

この期間の中で、得られたものはたくさんありました。その中でもわたしにとって大きかったのは「仲間」です。

「仲間」なんていうと、ちょっと気恥ずかしいですけれどね。(//∇//)

実は、ことあるごとに私なんてまだまだとか、まだ私はその域に達していないし、、、なんて思うことが多かったんです。

それが、仲間からの言葉が私の背中を押してくれ、より前進することができた。



団体行動とか組織とか苦手で、一匹狼タイプの私ですが、仲間も悪くないなぁって思えるようになりました。

ちょっとだけ勇気を出してみたら、意外と楽しいことが待ってたりする。

もし、あなたもやってみたいけれど躊躇していることがあるなら、ほんの一歩だけ勇気を出してやってみてください。

できない、無理は案外思い込みだったりしますよー。(*^^)v

新年になったら、、、それでもいいけれど、どうせなら今年中にトライしてみたら?

今年もま・だ・6日ありますよー。

私も最後まで気を抜かず走ります〜!

最後の最後までバタバタな毎日になりそうです。お客様にはご迷惑おかけしてしまうかもしれません。先にごめんなさい!

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。


■オーキッドプレイス公式ラインアカウント 「サロン情報」やライン@だけのキャンペーンなど不定期で配信していま〜す♪ご登録特典プレゼント中です。

友だち追加




東京都文京区エステサロン オーキッドプレイス

■ お電話 03-3818-6220
メールフォームからのご予約はこちら
■ 営業時間
【月~金】11:00~20:00  【土】11:00~18:00
■ 定休日 日曜日+不定休
■ 住所 東京都文京区白山1-6
■ 最寄駅
都営三田線春日駅より徒歩5分(大江戸線は+駅構内5分)

グリーンピールメニュー
フェイシャルエステメニュー
都営三田線春日駅からのアクセス
グリーンピールお客様の声
グリーンピールビフォーアフター
サロンの雰囲気
オーナーごあいさつ
ホームページ

現在、東京都文京区白山、後楽園、水道橋、飯田橋、駒込、本駒込、小石川、本郷、千駄木、千石、向丘、目白、根津、巣鴨からの方はもちろん、大塚、日暮里、大手町、神保町、板橋、池袋、王子、赤羽、墨田区、足立区、荒川区、北区、杉並区、中央区、押上、亀戸、石原、東駒形、北千住、浅草、花川戸、荻窪、代々木上原、上原、高井戸、多摩、町田市、川口市、戸田市、和光市、桶川市、市川市、船橋市、千葉市、松戸市、横浜、相模原などからもご来店いただいております。

顔のたるみ、顔のシワ、目じりのしわ、目の下のたるみ、毛穴の開き、毛穴の黒ずみ、くすみ、ニキビ、ニキビ跡、クレーター、色素沈着、赤ら顔、小顔、シミ、ほうれい線、二の腕のザラザラ、毛孔性苔癬、毛孔角化症、肉割れ等の悩みにはプチ整形、プチ整形、フェイスリフトやケミカルピーリング、レーザー、フォトフェイシャルではなくグリーンピールで解消!抜け毛、薄毛、白髪のお悩みもはグリーンピール育毛のヘッドスパで解消!グリーンピールはハーバルピールではありません。東京グリーンピールサロンで評判のブログ。都度払い脱毛。スレッディング。韓国式うぶげ取り。産毛取り。顔脱毛。