ついに劇場版のフィナーレが決まってしまいましたね…
でもまだ…!1ヶ月くらいはあるから…!
見れるだけ見ようと思いますよだれ

最後の特典の47種ランダムすごいですよね
私の大好きな東京の体格差ギルティなアスランとカガリがいる〜〜っ!!!!ニヤニヤ


ということで、今更ながらスペシャルエディションの振り返りでもしようと思います。


スペエディと本編を並行して見てたので、何とかネタバレにならないように間に合わせてたのもいい思い出です。笑
1本ずつは見て、好きな回は2〜3回見ましたよだれ


さくっと振り返ります歩く
(サクッとなので一部です)



【SEED第1話 虚空の戦場】




ええなんと私

フレイとキラのベットシーンの回だけ見てなかったんですよ。笑

綺麗に1話飛ばしてる…しかもそこ…

突然スクリーンに裸のキラとフレイが出てきた時の衝撃的な気持ち、今でも思い出します無気力驚き




【SEED第2話 遥かなる暁】




こちらは!!是非!!是非またやってほしい!!!!!


やはりEDの暁の車が…………最高なんです…


この回に関しては、個人的な席のオススメ箇所がありまして

田舎の空いてる映画館だと、前に誰もいない状況が作れるので、


①首がギリギリ痛くならない前の席

②ど真ん中

③前方に人が誰もいない



↑この状況を作り出すと、

EDで眼中アスランとカガリが拝めてしまうわけです…ニコニコニコニコ愛飛び出すハート

これ今思い出してもニヤニヤしちゃいます〜!

ん〜、好きっ!!!笑




ちなみにDESTINYのスペエディは正直見に行こうか迷いましたが、結局全部見ました!笑




【DESTINY第3話 運命の業火】





はい!!!こちらはアスラン・ザラ! ジャスティス、出る!の神回です。

これは友達と1日2回見に行って、

夜は飲酒🍺しました〜!!

これ、ずっと決めてたんですっっ!

遠雷とビールは最強🍺🍺🍺





…最高なのでもう1回言ってもいいですか?




遠雷とビールは最強🍺🍺🍺(満足)




「諦めたりしないから」

のアスランの顔が大好きなんですが、見事にエンドロール?がモロかぶりしてたのがちょっと寂しかったです。笑




【DESTINY第4話 自由の代償】




ここのステラがシンの所へくるシーン、ほんとダメで。毎回涙がぶわって出てきます😭


慰霊碑の所は、アスランカガリ推しとしては思う所はありますが


何よりもシンとキラのあの…!!!


「一緒に戦おう」


と言われて、シンがハッてなってからの


君の姿は〜♩と

EDが流れるのが大好き過ぎて3回見てました。笑


その後のシンの涙がもう……こちらとても好きで………赤ちゃん泣き顔アップ…とても可愛い

シンの言葉に対するキラのアンサーもたまらないです。



アスランカガリ要素でいくと、キッスと指輪もありますが鉄板なので抜きました💍💍



今の劇場版生活も楽しいのですが、この時のスペエディ生活も楽しくていい思い出です。

ほんと、沢山の思い出をありがとうガンダムSEED

人生でこんなに映画を見る日が来るなんて思いませんでしたよ?!



皆さんも残り少ない劇場版、楽しみましょうっ❣️