ORBitぶろぐ

ぶろぐやー!


テーマ:
世の中で今1番流行ってるといえば、

ポケモンGO

これでしょう









流行りにうとい僕でも
さすがに、やってます。笑


マナーやら常識やらいいねやら
賛否両論な毎日ですね







どんな人が開発に携わったんでしょう!?
若い時ポケモンに衝撃を受けて任天堂に入社して、夢を叶えた、努力と根性開発員?
はたまた、
これは金になるぞ!にっしっししーと黒い笑みを浮かべてるヒール的天才開発員?





なんにせよ、
ブームを作った、
すごい人達だと思いますー








エレブーlevel上げないと笑
























話は変わり、
7月末から、
じゃんじゃんライブが決まってます!
{24A29BF0-E308-4E6A-A82F-8C884A1BD84F}

{275AB42B-7EDB-4709-82E1-16DA46E55137}

{9E13FAD8-7971-4BFD-8620-B9B4B61E6931}



詳しくは、TwitterやHPで!!















さて、



夏が始まる!!!!!!!























ベース


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ORBitさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。