ORBitぶろぐ

ぶろぐやー!


テーマ:

残りわずかな今年と来年
ORBit 色々と企ててます。


なので色々と報告!






まずはこれ!
11月30日 金曜日
渋谷CROWL
ORBit企画!!

vol.3です!!
素敵なバンドがぎょーさん
すでに詳細付きで告知してましたが





これはごり押し!
みんなでごり押されましょう!
来ましょう。







そして報告2!!






俺らのマロが
11月30日で
最後!!!




ORBitでのステージが最後!!!



LIVE当日にいったら
びっくりAND変な空気に
なると思ったんで
ブログから失礼します!





ステージでやりたい放題やってきたあの男が
急にいなくなるのは
「は?」
って感じですが。
本気で音楽やってると、こうゆうことあるんです
妥協しないんですアートなんで


いつもORBitを
応援してくださってる方
困惑させると思います
申し訳ないです!


ただ、
自分らは音楽やめるわけじゃないんで



LIVEハウスにくれば
いるんで!
アホみたいな顔して!




なんで
これからも、どうぞよろしくお願いします。





前にCROWLでLIVEしたとき
マロはステージで頭を怪我しました。



頭から血ぃ流しながら
「OK!!OK!!」
叫んで暴れまわってました!







あの背中をみるの、俺ら 最後!!
みんなも 最後!!






いっつも本気でやってるんで
いつも通りのLIVEをやります!
11月30日 よろしくお願いします。




よっしゃ報告3!!


ORBit レコーディング
してます!

来年になりますがレコ発します。

これから
HPで新しい音源のデモ等
upしていくので、
期待しといてください
裏切らないんで

HP
http://orbit69.info

報告… オワリ~……

まもる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

11.30 金曜日に主催企画が決まりました。

2012#11#30#Friday
ORBit presents [CRAZY DRIVE vol.3]
場所、渋谷クロール
時間、17:30open 18:00start
ticket2000+drink
.(ドット)
No Gimmick Classicks
St.Clair
ヘンリー
MOMENTS NEVER FAED
ORBit



予定の確認よろしく



ぜひ来てね

bass

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。