ORBitぶろぐ

ぶろぐやー!


テーマ:


こんばんは、

窓辺のマーガレット諒士です!







嘘ですほんとはミスター社会の底辺です。



えいぷりる


4月のライブ来てくれた方々ありがとうございました!


実は新宿は初めてで

しかし熱かったね新宿ヘッドパワー!!

photo:01



絶エモ!!






んで、

今月は3本ライブしたのになんだかムラムラしてるんだよ



そして




ぷりぷり



いや、




ぷりっぷり



いや、





ばるんばるんの極上甘エビが食べたい!





このムラムラは5/11

初のヘンリーとの共同企画




「バチバチでNIGHT!!!vol.1」

までおあずけ!!



どうかこぞってください。



バンドマンお客さん関係なく1番楽しんだ人がMVPなんだよ




ばるんばるんなんだよ!!!!




ばるんばるんに、俺はなる!!!










5/11 (FRI)@渋谷サイクロン
ヘンリー × ORBit presents
バチバチでNIGHT!!! vol.1
ヘンリー / ORBit / and more
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2000yen / DOOR 2300yen (+1D)


その日までスタジオでムラムラしてます
photo:02





諒士



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



今日は待ちに待った
エイプリルフール


誕生日よりはしゃいだぜ
俺祭り



素人のかわいい嘘を
かわしつつ

かましまくったぜ!









俺に嘘をつかれて



意味もなくむだにでかいバッグ
を買うはめになった人


俺の口座に20万振り込みそうになった人


キャンプの場所手配しちゃった人



俺のことゲイだと思いこんだ人(まだネタバレしてない)





ありがとう!

愛だねこれは。






今年もウルフの称号は
俺のもんだ!!






そして
よだに関しては
簡易ウソ(プロ用語)にも余裕でひっかかるので張り合いがなかったね

六回くらい連続でだまされて
「ああぁああぁーーーっ!!」
って駐車場で発狂してましたよ。










ただ
ひとつだけ今日俺がひっかかった嘘あります!



…。



しょうせいが小学生の時に描いた
クジラの絵が
今でもロシアのどっかに飾ってある


ってゆう。






(笑)




よーく考えたらテレフォンパンチだったけど


そのセンスにやられたよ。





来年も頑張るぞ!


まもる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。