ORBitぶろぐ

ぶろぐやー!


テーマ:

なんかさ。



日本の夏っていいよね









朝はちょっとさびしいにおいがして



昼は太陽が喧嘩売ってきて



夕方は青春に帰った気分になって



夜は空に大きな花が咲いたりしてさ




























人は浴衣きて


祭りもあって





川や海でバーべキューして
















水着のために

ダイエットして







夏ばてっていう病名があって





























なんか日本=夏






て感じ






海に入れない俺でも夏は好きだから




























日本人て本質的にナツビト







なんだろうね































なーつのおーわーりー


なーつのおーわーりーにわ


ただあなたにあいたくーなーるの


いつかとおなじーかぜ、ふーきぬーけーるーかーらー












しょうせい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こればっかりは
許されない

photo:01




まず全然矢吹ジョーじゃない
それどころかなんかマロににてて腹立つ



眉毛と前髪が近すぎる
いや、くっついてる



腕の関節が多い



変なハゲがとなりでごきげん




右下に意味深なヒント



私立っぽい制服を着せられてる




こんなのジョーじゃないよ!
許されないよこれは
ちくしょー


まもる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日のLIVE来てくれた方
あっついなか

ありがとーございました。






実は出番前楽屋で
やったこともないシャドーボクシング(どやがお付)で腕をいためてました



いたいし痛い



恥ずかしすぎて誰にも言わずに本番出ました



あいつの腕小刻みに震えてね?


って思った人もいたのでは?



とりあえず昨日も生きてたぜ俺は
俺たちは。



マロが本番前
「いままでありがとう。」
って涙目で言い始めたときは
爆笑したけどね





一日がガチだからガッチガチのROCKできるぜ






昨日来てくれた人



また来てください



初めてみた人




はじめましてORBitです
俺たちはあーゆー感じ!





次は7月19日!渋谷サイクロン


よろしく


photo:01




ちょい悪船長も言ってます
「よろしく!」


まもる


※HPが なんかぶっとんだので
たぶん見れないす
一週間くらいで復活します
解散した訳じゃありません
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。