ORBitぶろぐ

ぶろぐやー!


テーマ:
俺の大好きな力石さん
下北でgetしました

photo:01



でてるよねー
哀愁。。
こんなちいさなおもちゃからも
でるんですよ力石さんの場合。

矢吹のノーガード戦法に対抗した
有名なシーンです

続いて正面から
photo:02



俺のカメラワークが功を奏したのか
力石さんの気迫をきわだたせてます


ただ、昔働いてたバイト先の上司に似ててゾクッとしましたね。

「 え 山城さん?」

ってならないように注意しましょう。




いやしかしうれしいねー
力石さん


いつも矢吹の前を走り続けて
結局最後まで矢吹に追い抜かされることのなかった力石さん

亡くなったあと

「いってみりゃー、あいつは俺の親父みてえなもんだったのさ」

って矢吹がいってたけど

力石さんはみんなの親父だよ!

みんなあんたみたいになりたいのさ!

わしゃぁ今日も頑張りますわい!

まもる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
のテーマでバンドやってます
ORBitです

photo:01



ゴールデンウィーク
ごとぎでは
はしゃがないけど

雪がふると
すごくはしゃぐのさ

今週の土曜日の夜は
渋谷CYCLONE
朝まで
セッションのイベント
はしゃがないわけがない

ずれっずれの自己満ゴリラドラムの日!あとブリンブリン


みんなで渋谷いこー


まもる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

悩みはいつの時代にも、どんな種族にも、

何歳になろうが、

絶えることなく

そこにいるんすよねー



その日の朝飯、みたいな小さいものから、将来の不安、みたいに大まかなものまで。






永遠に続くその悩みや葛藤は何時になれば終わるのだろうかー




















その答えは




























神のみぞ知るってとこだろうねー






































なんか最近「若者はキレやすい」って言われてるっすよね。














たとえば、居酒屋の店員で酔った客にビールかけられて、キレテ殴った、みたいな。



確かにそれは、「仕事」とか「お金を払うお客は神」てきなモノも含めて、やっちゃいけないことかも知れない。













じゃあこれはどう思う・?









仕事で、接客がちょっ気に食わなかった店員に対して




「お前しね」 「お前にみたいな奴を社会のクズって言うんだ」この言葉



ちなみにお客はしらふです。




























ごくセンの教頭じゃないよー笑





























それを言われた、店員は










































すみませんでした。


深々と



























おかしい





















何かがおかしい
































これが現代社会なのか










自分のすべてを否定されても

生きるため しがみつく







確かにかっこいいかもしれないが































楽しいのか


































もし



自分を捨てて生きることが、この世界の暗黙のルールで



もしそれが大人になるという事なら

























私は









胸を張って





この世を去る




























って










友達が




さっきまで熱弁してた

















syousei

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。