ORBitぶろぐ

ぶろぐやー!


テーマ:

チワス






将 成





















夏も終わるねー











早いネー









なんかこの一年うんこ早いわ!










二秒やわ!






これからは
台風が来て

赤とんぼが飛んで

イチョウが散って

雪が降るんだね









冬は好きよo(^-^)o
夏より(≧▽≦)










パソコンまた止まった…









アニメみたかったのに↓

まぁいいや






リンカーンに松本が帰って来た




アリパチーノ
うける











南国美人



明日はよろしく
頼みますわ
















うほ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



警備員が4人ならんでたんだが













全員ガリガリだった












なんか興奮した











「きさまらの実力でこの俺をつまみだせるかな」




って感じ









まぁ、だからどーってこともないんだけど











mamoru

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 


ジャガーさん終わったの?



まじかよダウンダウンダウンダウンダウンダウン







かなりショックっすわー



もう浜渡浩満(さんずい多っ)見れなくなるの?





ショックだよー







ワンピースよんだあとジャガーさん


ってのがジャンプじゃないのー?




ショックだわー







毎年年始はむがの先生のハッピーセミナーに行ってたのにダウン おわりですか…




残念…ダウン


よだはなんか体調くずしてるし、、 なんなの?
ニンニクでもかじってろや







お大事に




そしてりょーじたんじょびーおめでと

はよ悪いことしてつかまれや




プレゼントはプロテインでいーんだよね?






あとはたちになってない青二才はしょーせいとまろちゃんだけだね

アップルジュースでものんでなっ!チェ…!!







mamoru





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。