ORBitぶろぐ

ぶろぐやー!


テーマ:
今日は何の日?!


気になる日!


なんか今日はうちのドラムの



誕生日らしいよー!




なんか今年で26になったんだってさ!


なんかよくわからないけど



とりあえず




とぅぱっくにご冥福を




むしろ


どうでもE話とかしますね



俺の部屋って五畳半とかなんですけど

超汚いんです

なぜって


収納がなくてなんにもないからなんです


なのにみんな俺の部屋見て汚い汚いって


いやいや


俺の部屋住んでみろよ

って

おまえきれいに住めるのか?!


って話ですよね



はいどうでもE話終わりました



とりあえず


明日スタジーオだーね


よく寝なくちゃ



うん


して宿河原まで行くよね


うん



まぁ今親が家に来ているのよ


はるばる北海道から


大変!


まぁ良いとして



まろでした


しーや
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 




ぁー、曲がなかなか完成しない





わり


もうちょいまってね







ってか昨日クラブにごっつい黒人がいたんだけど




なんかとりあえず英語しか喋れなくって、ナンパに失敗してたわけよ





そんでみかねた俺が

もうちょい頑張れや

的なことをいったら







なめんじゃねーぜオーラを出して











自分がヤってる動画みせてきたんだよ








えーーー?でしょ

いきなりなに


しかも超どやがお。(笑)。






話をきくとどうやらむこうでわ結構なやりてだっつーことをアピールしたかったらしいんだけど





どーだかねっ





絶対だめっぽいけどな



いやだめだろ(笑)








でもそのバカっぷりは7月の夜をさらにアツくしてたぜグッド!

爆笑しました




mamoru
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんか最近いつも更新ばっかりしてるまろです

そうです

謎にここ最近なんかやたら更新ばっかりしてると思います

なんかね


よくわからないけど


まぁいいけど


最近はみんなブログ離れですか


はい





答えもナッシング



まぁいいけどさ



いつもの

まろでした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。