ORBitぶろぐ

ぶろぐやー!


テーマ:
 


 mamoruです



おそわれました










今日は朝からスタジオなんで歩いてたんよ公園を






そしたらおっちゃんが豆まいてたんよハトに


そりゃもうすごい数のハト






俺はおっちゃんがあまりにもいい顔で豆をまいてるもんだから、軽く微笑みながらジーっとみてたわけ









そしたらおっちゃんが俺に気づいてニコーっと笑ったわけ













(気持ちのいい人だ、いやーいい朝だっ!)







と、思ったその時










なんとあのやろー俺に豆を投げ始めたんだよ
笑いながら











ハトの視線が180度変わって俺だよ














いやいやいや






おやじこら

なに笑ってる



俺囲まれちったじゃねーかよ



バサバサバサじゃねーよハトこら









というわけでおそわれました朝から


拉致されかけましたハトに


しもべにされて巣作りをやらされるかと思ったわぃ









さいてーの朝だ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんちわ遠い遠い西の島国の端っこから来た将成す

昨日
ライブ
ありがとう
ございました
関係者の皆様
温かいお客さん


感謝感激雨霰っす













まぁ
反省点は沢山あるんやけど~
『楽しかった』の声が聞けたから、次に繋がります(^O^)











てか


てか


キャラメルキノコの山

まずい










バイトもチェンジ







ゴールデンウィーク



2連ライブ









イヤー


忙しくなって来たねビックリマーク








五月三日のライブもよろしく\(▽)丿







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


はいどーもん久しぶり諒士です。



さあさあ明日はライヴでっせ


祝日の前の日なんてORBitにしては珍しく来やすい日だね


祝日にやらないとこがORBitらしいね


ってことで明日むしろ今日になっちまったけど


大塚に集合です


18時頃に大塚集合です

来れない人はなんと




5/3にもライヴをやっちゃいます


そっちに来なさい



いや来てください



それじゃあみなさんおやすみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。