2022年9月16日 金曜日、今朝の波。 | ORBIT!

ORBIT!

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝は台風の影響で、いつものポイントは無理そう。なので、あちらへ。(^^)


波のサイズはそこまで上がってません。胸くらいのたら目の波。セット間隔はやはり、長め。でも、この前入った時より、マシだった気が。(^^)






今朝一緒だったのは、19回生久野さん、20回生込山くん。サイズがそこまで無いし、平日ということもあり、ここのポイントにしては、人は混雑まではいかない。2人にはミドルの波を狙ってと指示出して、ワタクシはアウトのセット狙い。

この前と同じように、ノーマークで乗れるセットを数本乗って、インサイドまでの繰り返し。と言っても、その波数は少ないので、5本乗ったかなーくらい。(^^)



さて、この土日、伊良湖全体はクローズがほとんど。ここのポイント、できたとしても、土日は人の数がまずいことに。( ̄▽ ̄)

ビギナーの方は、無理せず、お休みか、愛知県もう一方の半島へ。


今回の台風、まあまあなコースで上がってきます。自分のレベルを考えて、くれぐれも無理をしないようにお願いします!