2022年1月23日 日曜日、今朝の波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝は新日ポイントに直行。波無いつもりで行ったら、サイズが胸くらい。波があると人も多いですー。

最近平和な人数なピークが多かったので、少しゲンナリ。ボードも波質・サイズに合っていなかったー。レトロツイン。今朝はスタンダードで良かったなー。( ̄▽ ̄)


orbitユーザーの面々も一緒でしたが、昨日のメンバーもあちらの海で今教えている身体操作が身についた感じでしたが、今朝は昨日いなかった18回生前田くんが、分かっちゃった感じで、良い感じでした。(^^)

20回生りゅうやくんも、初めて見せる、ロングライド。昨日店でやった陸トレが効いていたようで、本人もびっくりな感じでした。👍



3連日の最終なので、まあまあボチボチなサーフィンで帰ってきましたとさ。