2022年1月11日 火曜日、昨日の休みの波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

2022年になり、初の休日の昨日、波が上がる予想でしたので、期待して海へ。新日ポイントは直行しました。

しかし思ったほどサイズもなく、腹以上で胸あるか無いか。(T . T)

風も東のサイドオンで流れ少しある。期待していただけに、テンション上がらず。


それでも、波質的に、昨日はツインの日じゃなくて、ティミーのフライトリスク(パフォーマンスボード)がいいだろうと、久しぶりにトライフィン。フィッシュボード・ツインと比べで、反応が早やく、最近のサーフィンとは違った感覚で取り組めたので、そこは良し。






7時前くらいから入り、誰とも一緒では無かったので、1時間ちょっと程で終了。


入れ替わりで19回生杉浦くんが入っていくのを見ました。(^^)

駐車場で、17回生加藤くんと、ライダーマサくんが。少し話して、お先に失礼。


豊田市帰って、銭湯に行き、まったりしてから昼寝してガンプラ作って、1日が終わりましたとさ。( ̄▽ ̄)




今日も寒いですねー。今年はラニーニャだかハラペーニョで、厳冬が続きます。

海行く朝が寒くて辛いよーという方にオススメは、パタゴニアのアイテム達。

最近、やっぱり温かいなーと改めて思うのが、シンチラスナップTパンツ。フリースのパンツです。

newモデルとして出た当時、お店でも購入してくれた方が多かったです。

ワタクシもその当時(5〜6年前だったか?)1着購入して履いていたのですが、履きすぎで穴開いた。なので昨年とかは部屋着として使用していたのですが、今年は特に寒いので、いるぞと思い、別カラーのブラックを購入。最近毎回海行く時は履いてます。昨年くらいにマイナーチェンジして、シルエットも今時に少し裾がテーパードして見た目も少しシュッとしました。

気軽に履くことができるパンツですが、パタゴニアということでオシャレ感もあり、夏場のバギーズパンツと同じく、冬場に海行く人たち、みんな買えばいいのにーっと思ってます。( ̄▽ ̄)

肌触りもいいし、めちゃくちゃ温かい。

オススメですよ!(^^)