2月1日 火曜日・昨日の波~ | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

早いもんで、もう新しい年が明けて、一ヶ月経ちました。わたくし個人的には海行くペースは若干落ちていますが(週に4回が3回に)極力、波がブレイクしているところを探し、パドルの力・テイクオフのタイミング・波を見る目が低下していかないように、トレーニングのつもりであいかわらず海には行っています。


今の時期の伊良湖では一般的に考えられるサーフィンとは違い、波が小さく、力も無く、正直、楽しくはありません。


が、ど~せ波無いでしょ?ど~せ技も出せない波なんでしょ?とか言うほどまだまだサーフィンが上手じゃないので、頑張って練習です。


最近海着いて、入る前にツイッターなどでつぶやいたりしていますが、昨日はそれを見て、帰ろうかと思ったけど、りょーさん入るみたいなんで、海にきました~っと、うれしいことを言ってくれた、マナブくんとタイキくんと3人で荒波Pでやりました。サイズは相変わらずのヒザ・ももですが、さすがのこの2人、ちゃんと乗りますし、技も出します。


寒い冬も、あと1ヶ月半くらいの我慢。修行・修行!



  ORBIT!

↑マナブ。豊橋サテライトチーム。今年一緒に入るの初ですね~。