SATORIで面白い鑑定士さん発見。



宇宙人とも関わりあるとは興味深い。



この占いによると今後わたしに好意を寄せてくれる人は少しシャイな人とのこと。




シャイボーイ、早よ出てこーーい!!







めちゃ当たってました↓





割とクールでサバサバ系のわたしですが、

好きな人の前ではキャラ変する模様照れ



指摘されて気付いたので、

演技ではないはずニヤニヤテヘッ





しょうがないと思うけど、

結婚をゴール設定にしてあるのが残念。

独身にしても不倫にしても。



相性も信用できない。

相手がAくんと五歳児なのに同じ結果が表示される。

いくら誕生日が隣だからって同じではないでしょう。



改善求む!





そして、自ら追える相手と出逢えますように♡




※不安定の原因が分かったので、

今度本人に聞いてみることにしました。

そんな結論で少し楽になりました😊





ご訪問ありがとうございました。