医療脱毛(vio)してきました。


痛みは輪ゴムをはじいたような痛みと言われてますが、わたしの場合、熱い針で刺されたような痛みでした。


麻酔クリームなしで、痛っ!など

声出しながら20分で1回目終了。



放心状態。



しかし、照射より衝撃的だったのは、

残り毛を剃ったあとに、ガムテープでのお掃除?をしたときの痛み。



デリケートゾーンにガムテープポーン



ガムテープの優秀さは分かるけど、

こんなところにまで使用されるんすね💧



でも調べてみたら、ガムテープ脱毛があることを知りました。



とりあえず、3回コースを選択。



ジャイアンに脱毛連絡したら、

ありがとう❤️と。



あえて言わないけど、これは自分のためだからニヤニヤ



ブラジリアンワックスの時の方が皮膚の赤み強かったかな。

レーザーに切り替えて良かったかも。






ご訪問ありがとうございました。