モト彼とジャイアンにかまってもらえました。



幸せにゃー💕


モト彼、ジャイアンありがとにゃー💖



2人に感謝✨



暇すぎたので

モト彼との相性占いやってみた。

もちろん無料の新宿の母です。



相性良いのは知ってるんだけど、あえて。



甘い関係に背を向け恋人同士というより、お互いを信頼し合うパートナー、相棒に落ちつく可能性もあります。



相棒いいなー。

恋人だと別れがくるけど、相棒ならずっと一緒に入られる。




母からわたしへのアドバイス。


天真爛漫というか自由奔放というか

周囲をはばかることなく思ったまま行動するあなた。

ちょっと立ち止まってみて!

これまでの自分を省みてはどうかしら?



確かに周囲から天真爛漫と言われる😅

褒められていないな、と受け止めてますが。



自分へのアドバイスって今まであんまり見たことなくて…滝汗

ジャイアンとの時も同じでした。



ちょっと省みてみます。。





ご訪問ありがとうございました。