歳早生まれ女子と格闘中

 

私30代後半

旦那40代前半

娘6歳(小1)

義母70代後半

 

☆マザコン親子と完全同居☆

義母流子育てを押し付けてくる

 

 

☆6時間パート☆

☆朝の通勤ラッシュから解放されたい☆

 

👆

本業で年収アップは難しい

副業禁止なので表向きにがっつり副業ができないのでヒッソリ在宅ワークしてます

👇

私のやっている在宅ワーク

 

 

 

 

 

 

節約テクニックや子育ての事

お金のこと義母との関係をメインにつぶやいてます爆笑

    

 

 

 

おまかせ広告

クリックして頂けると嬉しいです👇

 

 


知ってますか?


choco ZAP


私は5月の中頃に他のブロガーさんのブログで知って入会しましたよ


その時、自分にあってるじゃないと勢いついて入会したの


その時の記事が↓


choco ZAPって


RIZAP監修の24時間ジムで


コンビニ感覚で行けるジムなの


料金も安くて


ジムなのに同じ料金の中に


セルフエステとセルフ脱毛が含まれてるの


別料金じゃないよ



私はもう自分にはあってると思ってる


格安の市町村のジムも

普通の民間のジムも通ったけど


どれもお値段は高いのに3日坊主


本格的な方とか通い慣れてる方が多いと

初心者さんは居心地が悪い


こいつマシーンの使い方もわかんないのかよ的な視線がジワジワときたり


トレーニング始まるまでに着替えたり受付したりマシーンの順番待ちしたり


中々スムーズに進めない


慣れるどころか

時間ばかりがすぎちゃって


トレーニングする時間より準備や片付けの時間が長くて


何をやりにいっているのかわからないくらい


トレーニングも思うようにできないから


ダイエットのために行ってても成果も出にくい


散々3日坊主ばかりだったから


入会した時続くか心配で上のブログに書いてるけど



まさかの


続いてます



証拠画像を公開↓


choco ZAPのアプリのカレンダーです





数字の丸がついてるところが行ったところ


最低でも週2回は行こうと決めて

無理せず気分のままに行った1ヶ月間でした



あとは仕事終わった後から子供お迎えに間に合う時間限定で通いました



1回20分から30分程度の滞在で


はじめの1週間で3キロ減りましたよ


まあその後体重停滞期な感じですが


体脂肪率は下がり続けてるのと


首こりと肩こりが軽くなった

身体が軽く感じる


あとひとつが

choco ZAP行く日は間食がなくなったのと

運動して消費してるはずなのに夕飯ご飯なくてもなぜか満腹になるのでおかずのみになりました



ほんのちょっと


ちょこっとしかしてないのに


結果がでてます



そして月に1回は脱毛かエステもやっているので


月会費以上の満足度です


今月は仕事が忙しくなってしまったのでまだ行けてませんが


回数通えないようなら

脱毛やエステで月会費以上の満足を得ようと思います


もしチョコザップ気になっているなら


今入会するのが最適です



紹介コード「K5D7VDH6」を入れて契約すると最大3,600円OFF!

RIZAP監修の24時間ジムchocoZAP


▼今すぐチェックする

https://chocozap.jp



紹介コードないと特典はつきません

そして私は1日遅れてしまったのでキャンペーン適用にならなかったので初期費用払いましたが

今なら初期費用無料キャンペーンしてるので
月会費のみで始められちゃいます

月途中なら日割り計算になります

いつ始めても損することはないです

エステや脱毛目的でも全然良いと思います

田舎住みでも通える店舗あったので
探してみてね

キャンペーン期間終わってしまうと私のように初期費用発生するのでお早めに決断してね



 

🐯人気記事まとめ🐯