歳早生まれ女子と格闘中

 

私30代後半

旦那40代前半

娘6歳(年長)

義母70代

 

☆マザコン親子と完全同居☆

義母流子育てを押し付けてくる

 

 

☆6時間パート☆

☆朝の通勤ラッシュから解放されたい☆

 

👆

本業で年収アップは難しい

副業禁止なので表向きにがっつり副業ができないのでヒッソリ在宅ワークしてます

👇

1年続けた結果はコチラ


 

節約テクニックや子育ての事

お金のこと義母との関係をメインにつぶやいてます爆笑

    

 

 


クリックして頂けると嬉しいです👇



 コロナ禍で中々でかからなくて


家族でお出かけはしてたけど


子供と2人でお出かけは久々だったよ


2人で出掛けると好きなことや好きな所へ行って思う存分遊べる

👆

家族とだと義母の気に入らない事は全て却下なのでほぼ楽しめない


ただの付属品としてついていくようなもん笑



今日は下道でも行けるけど

高速でETC割引を使って

お楽しみ時間を優先


デニーズでランチ

今月2回目(^_^;)

前回は誕生日デザート食べに行き

今回は誕生日クーポン20%引きでランチ

2回いくとすみっこのやつ貰えるからワザと2回行けるようにした


お支払いはクーポン割引とキャッシュレスで還元されたedyでお支払い


実質0円に


そしてスイミングでもらった優待券でお風呂へ


大人900円

子供400円


優待券は共通なので

もったいないから子供分は現金払い


実質1人200円で温泉に


そのあとはその近くのナフコのホームセンターへ


先月机とか買ってついたポイントを消費したくて


家の近くのナフコは家具専門なので

しばらく買うものとかないので

ポイント消費に困らないうちに使ってしまう目的で


ホムセンの中をグルグル見渡すと値下げコーナーが結構あって



全て50%オフで

800円くらいになり

ポイントで400円分払ったので

実質払ったのは400円くらい


400円でこれだけゲットできるなんて

嬉しすぎる


ポイント無駄にしなくてよかった(^○^)


そして

今話題の10円キャッチャーへ




右のは10円キャッチャーでとったやつ

麦チョコも300円くらいで取れました


10円だと子供にやらせても100円キャッチャーの10倍できるので満足できるね


そして子供のリクエストでメガドンキーをお散歩


そして帰ってきました


子供も久々のお出かけで満足できたようで


ご飯食べてお風呂入って買い物して遊んでETCで高速使って楽しんで


トータル実質支出

2000円でした


ガソリン代は含んでないけど


ホントお得に気晴らしができました


そして久々に



雑誌買っちゃいました。これも還元で戻ったポイントで買ったので0円(*^◯^*)



🐯人気記事まとめ🐯