5歳早生まれ女子と格闘中

 

私30代、旦那40代、5歳娘、義母70代

 

☆完全同居☆

☆コロナの影響全く受けず転職して大幅収入downの旦那☆

 

 

☆嫁は転職を機に働きたいのにコロナ影響でついに時間外なしになりました☆

 

👆

本業で年収アップは難しい副業禁止なのでヒッソリ在宅ワークしてます⭐️

 

 

節約テクニックや子育ての事

お金のこと義母との関係をメインにつぶやいてます爆笑

    

 昨日から始まった

👇

イベントバナー

 

始まりの2時間が特にお得なのよね


子供に大体邪魔されて半額クーポンゲットならずになるけど


子供を放置してスマホ握りしめてたのに

ಠ_ಠ


逃しました


でも半額クーポンは逃したものの他のクーポンで通常価格以下で購入しました



ホント張り切って準備するのにほぼ撃沈する流れ


前もってゲットできて限定数じゃないクーポンのお店はいつもゲットできるのに


先着〇〇名様限定〜はほぼ撃沈ಠ_ಠ


ゲットできて後少しってところで楽天がひらかなくなるかフリーズする


そしてクーポンが逃げて行く〜 


いつもゲットできてるよ〜なんて人いるのかな


スゴ技としか思えない




今回は2つ買いました


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 凄く気になってて


生理不順だからホントいつくるかわからなくて


くると思えば来ないし

まだだと思うと来ちゃうし


仕事中にヤバいことになってる時多くて


周りにバレないようにする事に気を取られる


そりゃナプキンしてれば問題ないんだけど


タイミングあわないことあるから


ホント焦る(^◇^;)


しかもずっとナプキンつけてるのもしんどいしね


だからこのアイテムが相性よかったら来るような来ないようなときにはいてれば焦る事減るもんね


だからホント期待してる


お高いから半額クーポンGETでと思ってたのに撃沈


25%オフで2枚買いました


まだまだお得なクーポンやポイントアップやってるので気になってる方はどうぞ


使ってる方は感想頂けたら嬉しい(*☻-☻*)


そしてもう一つは

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 予定通り半額クーポンで注文しちゃいました

このショップのお財布系の素材がホント好きです

プール金入れるために

👆

隠し財産笑

そして入れたことを忘れるだろうと


それが狙い