5歳早生まれ女子と格闘中

 

私30代、旦那40代、5歳娘、義母70代

 

☆マザコン親子と完全同居☆

☆コロナ渦で自由がない☆

 

 

☆派遣パートから普通のパートになり収入源。福利厚生だけよくなりました☆

 

👆

本業で年収アップは難しい

副業禁止なので表向きにがっつり副業ができないのでヒッソリ在宅ワークしてます

👇

1年続けた結果はコチラ


 

 

節約テクニックや子育ての事

お金のこと義母との関係をメインにつぶやいてます爆笑

  






  

 最近値引きに恵まれてる気がします🤣


コロナ感染する前に狙っていた肌掛け布団


一部除いて半額くらいになってましたが


欲しい柄は1000円引きにとどまってました


しかも色違いで1つずつしかなく


コロナで3週間近くお店に行ってなかったのでもうないかなと諦めてました


とりあえず

他の店舗近くに行ったのでもし欲しいのがあったらと思い覗きましたが肌掛け布団の在庫が少なすぎて


チーン

元々目をつけていたお店に行くと


置いてあった棚に何もなく


グルグルしてみると


棚が変わっていて


狭い場所にぎゅうぎゅうに押し込まれていて

元々安くなってたやつがほとんどで


もうないなと諦めかけたけど


奥をガサガサしてみたら


1番奥に欲しい柄がありました


しかも2つとも


即買いしちゃいました






 定価でだったら

手がでないけど

ここまでさがればてがでる


7年使った肌布団とバトンタッチしました


7年前と違ってなんでも冷感使用だなと思う