姫路市で「しつこい肩こり」でお困りの方は「整体院 みどり健康館」へ

姫路城や姫路セントラルパークなどで有名な姫路市にて、整体院を営んでいる「整体院 みどり健康館」院長の私、加藤 浩がしつこい「肩こり」や「腰痛」を解消する方法を皆様にお届けするブログです。


テーマ:
当ブログへアクセスいただきありがとうございます!
姫路市の整体師
 加藤 です ( ^ _ ^ )v



 脚のむくみが気になる人の中で、「塩分」の摂り過ぎに心当たりがあるという人はいませんか?

 体内の塩分濃度が高くなると、入ってきた水分をため込むことで塩分濃度を薄めようとするためにむくんでしまいます。

 また、血液中の水分が血管やリンパ管の外へ染み出し、間質液がたまることでも、むくんでしまいます。


 以上のことからも、体から必要以上の塩分を抜くことによってむくみを除去出来ることがおわかりいただけると思います。



 では、どうしたら余分な塩分を排出できるのかというと、

 カリウムを多く含む食品を積極的に摂ることで、体内の余分な塩分を排出し、水分の調整が可能になるのです。


 【カリウムを多く含む食品】

パセリ・よもぎ・アボカド・納豆・ほうれん草・大豆・里芋・ぎんなん他



 このように塩分を控えること、塩分を排出するカリウムを多く含む食品を積極的に摂取することで、むくみのない脚を作っていきましょう!


ちなみに1日の食塩摂取量は、10g以下に抑えるように努力しましょう。




最後までお読み下さりありがとうございます。


------------------------------------------------------

慢性的な頭痛・肩こり・腰痛には、一度当院の施術をお試し下さい。
あなたのお体の状態をご説明し、改善に向けて必要なことをお教えします。


 〈 HOLD STRETCH & LANNA STYLE 

 整体院 みどり健康館


姫路市坂田町15番地 インタービレッジ坂田町1F
 
(姫路商工会議所 西側すぐ)

ご予約・ご相談は
0120-581-561まで

 営業時間  10:00~20:00
 受付時間    9:30~19:00
 定休日 : 水曜日
 【土日祝日も元気いっぱい営業中】
 駐車場・着替え・着替え室完備

当院では整体 ・ 小顔整顔 ・ 足つぼ ・ タイ古式マッサージ が施術出来ます。

----------------------------------------------------------



 ←ポチッと押してもらえたら励みになります(^_^)
にほんブログ村

 


プロフィール  メニュー  アクセス  お客様の声   

施術の内容   施術の流れ   よくある質問Q&A   

個人情報について  

ホームページ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

肩こり解消のコツをお教えします! 【姫路市】 整体師 加藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。