急に涼しくなったような。。。ジャック・オ・ランタン

 

 

福岡は今日から

「放生会」という秋を告げるお祭りが

始まりました。

 

 

福岡市民になって9年目。

一度も行ったことのない放生会。

今年はなんと!初めて!

行ってみようかなという気持ちになってます。

自分でもビックリ!

 

 

 

 

レッスン後のお楽しみ♡

ティタイム♡♡

 

秋はやっぱり

「栗」「芋」ですね♡

 

 

鈴懸の「栗きんとん」

今年もORANROUGEでも始まりました♡

お楽しみにしあわせ

 

 

 

 

 

猛暑が過ぎて・・・☆

外出も嬉しい季節♡♡

 

 

新しいことを始めたいな♡

美味しいお菓子を食べたいな♡

ORANROUGEに行ってみたいな♡

私に会ってみたいな~♡(笑)

 

そんな皆さん、お待ちしています☆

 

レッスンは興味ないけれど

コンサル受けたい!って方もお気軽にご連絡ください。

人生がふわっと楽しくなる時間をお届けします♪

 

 

 

<おまけ>

真夏のネイル。

ブログに載せて♡とリクエストいただき忘れてました~!

爪が伸びている写真でゴメンナサイ。

見にくいけれどヒトデがお気に入り♡

 

今はオリーブ&グレーの秋カラーにしています。

かなり伸びているので写真自粛。

(⇈の写真より伸びています・・まだ2週間なのに!どんだけ~!)

 

 

 

ホームページはこちら⇊

 

 

ORANROUGE

福岡市城南区早良区:野芥駅徒歩5分

tel: 080-5122-5756

mail: info@oranrouge.com