段々と暖かくなり、春が近づいて来ましたね桜

 

最近は洗車が疎かになってましたので、気合を入れ直しました

まずは道具からということで新たに高圧洗浄機、ケルヒャーを購入!!

 

色々と調べていると取り回しが良くなるとの事でショートガンも買ってみました!!

そして・・憧れの泡泡洗車の為にスノーフォームガンもキラキラ

 

  

 

 

完全に自己満足ですが、、趣味時間が充実しました

 

ケミカル類も買い替えて、GYEON(ジーオン)さんのクリーナー類です

シンプルでかっこいい見た目!!

使う時にテンションが上がるものを思い、買ってよかったですおねがい

 

 

この時期は黄砂の影響ですごく汚れたりするので、

新しい洗車グッズで愛車を愛でてあげようと思いますOK

 

野口