3月8日火曜日。

オランジュでコロナワクチン三回目接種を受けました!!
いつも担当してくださっている高井病院さんのご協力のもと

『 事業所内接種 』 が 実現したんです。おねがいラブラブ


1月に市役所から案内が来た時に、わたしは 『 オランジュのみんなと受けたい。 』 と

思い、準備に取りかかりました!!
 

まずは、高井病院さんに問い合わせ、、、

OK 快諾くださり、日程を確保してくださいました。
初めてのことに取り組むわたしは、その後、何度も連絡を取らせていただいたり、

高井病院さんに足を運んだりして、ようやく当日を迎えることが出来ました。


キラキラ本当にありがとうございましたキラキラ
 

接種時、みなさんの名前を順番に呼び、肩まで袖をあげるのに手こずる場面もありましたが。。。アセアセ
看護士さんが丁寧に手助けてくださり 『 左手はブランと下げてくださいねニコニコ 』 と、優しく声をかけてくれました。

 

  

 


みなさん、慣れた様子で受けてくださり、安心できました飛び出すハート

 

接種後の経過観察間

オランジュの皆さんの姿勢を 『 みなさん慣れた環境で和やかに終わりましたね。 』 と、ドクターも誉めてくださいましたハート


もし。もし。。

ワクチン接種が続くのであれば、またオランジュで受けられると良いですよね。

そしてその際は、再度みんなでスムーズに受けられるようにすすめたい。。。照れ と思う

わたしなのでした。。。

 

 

川越