人間と車のあそび

テーマ:
一段と暑くなってきましたねぇー晴れ

ほんまカラッとした暑さならまだまし。


ジトジトした暑さなら最悪やーーーーー(+_+)



で、今日パン屋さんに行くと店のおばちゃんも


おばちゃん『暑いねぇ~(ーー;)』


俺『そうですね…勉強はできんけど遊びには身が入ってねぇw』


っていうとおばちゃんは笑ってはった(^^♪笑



おばちゃん『でもねぇ~人間遊びも必要よ♪


車のハンドルにもあそびがあるくらいやし


もしハンドルにもあそびがなかったら運転しにくいしね♪』と!


このおばちゃん面白い!!!!!と思ったね!笑


少し、いい刺激を受けました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



てか、最近朝夕逆転。


たるんでます。(ーー;)


もうすぐテストも始まるし~少し気合を入れてがんばらんとね!


布団に入ったら即寝れる方法を教えてください(^^♪笑

AD

ベタな豚カツですが…

テーマ:

トゥルルルルルルルルルルルルルル♪携帯キラキラ



まさのり『明日旅立つけん~飯でも食おう~』


俺『おぅwww食おう!』


まさのりは明日から


教員採用試験のため京都を離れます。


ズムにも聞いたけどズムは違う用事があったみたいで不参加。



食いに行こうってなったけど、


昨日は飲み会&カラオケ等々で出費がかさんだので


彼女に電話して


俺『まさのりとご飯食べようって言うてるんやけど


昨日もお金使ってるしお嬢さん腕を振るってくれませんか?』


というと快諾www


俺『試験だけにカツにしよーーー♪ヾ(@^▽^@)ノ』



学校での用が長引いてまさのりと彼女に買い物を任せ、


作る途中まで二人にやってもらっちゃいました(/□≦、)



揚げるのとかはちょこっと手伝いましたヾ(*´Д`*)ノ


豚カツの野菜巻き?みたいなので、

インゲンとにんじんを巻いたやつ(/ω\)



うまかった(´ω`)ゞ




友達とか人とご飯食うのって


何で楽しくうまいんでしょうねぇ?笑


みんなで作るのも面白いしねぇぇぇ♪




まさのりいってらっしゃいヾ(*´Д`*)ノ


本本本命ではないみたいなのでとりあえずは


雰囲気になれてらっしゃい(/ω\)

AD

紫陽花~RainyDay~

テーマ:


花言葉は移り気。


他に「ひたむきな愛情」「高慢」なんていうのもありました。




水滴って目で見ると雨っていうか水って感じやけど


写真に撮ると光の具合とかで


めちゃキラキラキラキラしてる。







 

真っ白な紫陽花 (* ´艸`)




紫陽花の花言葉は移り気。


あの色。コノ色。その色。どの色。。。


紫だけじゃないんですよね(●´ω`●)ゞ


赤(ピンク)なんかもきれかったです音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



どうですか?RainyDayは (* ´艸`)


外に出たくなってきた人ーーーーー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。笑

AD

花菖蒲~RainyDay~

テーマ:


花言葉は優雅な心。



雨にぬれた菖蒲はとてもきれいです。


この花を見ると日本らしさを感じ


日本人でよかったと思います。



花言葉が“優雅な心”


その花言葉通り、花を見ているとすごく落ち着きます。




雨の水滴がとても似合う花です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


梅雨はどうしても外に出たくない。


洗濯物もかわかへん。


部屋もジトジト。


でも、梅雨しか出会えない景色、花もあると思う。


さぁー傘をさして梅雨を満喫しょーではないかあじさい



数回に分けてRainyDayの良さを表現できたらなぁ~♪

やる気が出ないRainyDay

テーマ:

最近、何かとやる気が出ません。


遅めの5月病…?笑


やらないかんことはいっぱいあるんやけどなぁ。照




『考えることが多くなった』なーんていう友達もちらほら。

「確かに多くなった」と気づいた俺。笑




ん~でもってなかなか答え出ないじゃないかな?


だって、そういう時期だもん。


今は、すごく微妙な時期。


年齢的には20歳を越して成人。


でも、今俺らの「大学生」って身分は成人やけど


ほぼ親の金(仕送り)で生きてるわけやから


そのギャップに苦しんでいる。少なくとも俺はね!!



船船船船船船船船船船船船船船


やっと港につながれてた船が出港して
やっと波の穏やかな港の中から出ようと思うとき
やっぱ前の果てしなく続く大海原には

小さい波や大きい波,島だってあるし氷山だってある。
そんなのが見えたら、

今まで波の穏やかな港にいた俺はやっぱためらうよね。
けど、突き進まないと見えないモンもあるしねw


船船船船船船船船船船船船船船



なんかねぇーこんかな感じの言葉を


昔父ちゃんに言われたことがありますw


なんか、この言葉の意味が今分かりだした気がする。


悩めばいいんだよね!今って!


だってそういう時期やもん♪



なので、悩やむことに苦しくなったら外に出るといい!


今は梅雨で雨はうっとしいけど


雨の日だから見えるモンもあるしねw

ちゃうわ!雨の日にしか見えるもんもあるしね♪



今悩んでても行き着く先は一緒だしなぁーw


それを回り道した方が人生楽しくない?笑


うん。


だってそうやん!


学校帰り目的地(家)は一緒なのに



普段の通学路以外を帰るのって楽しかったじゃんwww



って自分で書いてて


少しやる気?が出てきた゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。笑




なんだか意味深になったけど。笑

誰かに伝わればいいな。



ちゃんちゃん+。゚+。☆(o´∀`)b

ぬぉ~~~んラブラブ


あいのり見た?見た?見た?見た?見た?


よかったねぇーーーーーw


スーザン(●´ω`●)ゞMIE(●´ω`●)ゞ


めちゃめちゃかわいいやんwwww


MIEもスーザンもo(_ _*)o



あのチュードキドキの感じとかほんまほほえましいし


好きなんやろうな~~~と思うしw



ほんまに結婚してほしい!!!!!!!!笑


どーぞお幸せにw

やなニュースばっか。

テーマ:

いやーなぜかいつも


ちょこっとだけTVのチカラを見よう!!!!!


と思っても結局全部見てしまう…笑




しかも、最近いやなニュースばっかりだねぇ…


放火したり、人埋めたり…あせる



奈良の放火した高校生だっけ?


親の期待をしょってたんだね…


親もバカだよね。。。


そんなに、医者にならしたかったのかな…?



高校生の気持ちはすごくわかる。


放火する神経等々はまったくわからないけど。


期待を背負わせたらあかんやろ?


親の姿見て『あー親と同じ仕事をしてみたいなー』


と思わせる行動をするのが親ちゃうんか?????



勉強教えるのもいいけど、


無理やり教えることによってそいつの芽を潰す


っていうことに気付なかったんかね?

メロメロパークご愛用の皆さん!!!!!



最近システムとかが少し変わってから


お友達になってくださいw


的なの多くないっすか?



しかも、『中国語』『英語』とかでの…



あーゆうのって承認しますか?


それともこういう状況に陥ってるのは俺だけ?笑


教えてチョw

常識を教えたい( ̄へ  ̄ 凸

テーマ:

今日の内容はオレンジが咲く闇始まって以来の


18禁です…


また、18歳以上でも俗に言う下ネタがいちじるしく嫌いな方は


閲覧をおやめください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日、何気なく家で一人の時間を楽しんでいた。


…するとAVのような声が聞こえてきた。


「あんあんあんあんあんあんあんあん」


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~!


いくらなんでも窓あけてAV見るなよーーーーwΣ(´Д`lll)


やんちゃな子もいるもんやなぁ~ (* ´艸`)ププッ




あせる


やけにリアル…(((( ;°Д°))))






ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






(●´ω`●)ゞ






∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






o(;△;)o





お隣さんだ汗


( ゚-゚)( ゚゚)(( ゚)゚((( )~゚ ゚


あのーよく『隣からHの声が聞こえる~wΣ(´Д`lll)』


とかいう話聞くけど俺は今回が初めて!


一応俺も男なので…


興味深々で聞いちゃうんかなぁ?とか思ってたけど…


























マジ引いた波



※以下の文は壁に耳をつけなくても聞こえたのをありのままお伝えします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(要反転)


『あーーーーーーーーーいくっ』


『気持ちいい、、、、、、』


『○○一緒にいこぅーーー』

(○○=彼氏?の名前。プライバシー保護のため伏せます)


『いやーーーーーーーーーーん』


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

死にやがれ。


以上のようなことがウルトラ鮮明に聞こえます…

別に一緒にいってくれても、気持ちよくてもいいです…


ハードなエッチでも、二人で盛り上がるのも大いに結構。


もちろんエッチはしてくれてもいいんです。。。



それはお二人の自由ですから。



でも、集合住宅っていうことをしっかり理解して


やってほしいです。



でも、隣は一回生。


ん。。。笑


あっ!ちなみにいつかの記事でうるさいっていうた部屋です!




部屋にはいられずに部屋を飛び出しました。


んで…彼女の部屋に来ました。(今彼女のパソコンからです)


でも、なんか彼女に近くによるのさえ少しイヤです。笑


あの部屋のせいです。( ̄へ  ̄ 凸




うるさいし、エッチのこえは激しいし…


本気でする気はないですが言わせてください。


爆破したいドクロ

泥臭いプレーが持ち味な彼

テーマ:

遅ればせながら


…あんまWカップに興味がない俺です。笑



でも、昨日は寝れず


日本戦のキックオフの時間になってしまいました。


すると同じアメブロ仲間の巻くんがスタメンらしい!!


ということだけ少し見て寝た。


なんか、まったく興味ないんやけど


『11 巻』



って書いてるのを見てなんだかうれしくなりましたw




なんか、サプライズといわれた代表選出。


でも、オーストラリア戦。クロアチア戦とも出番はないし。。。




彼がJリーグのジェフへの入団直後、イビチャ・オシム監督(67)から


「あなたは息子さんを『最後まであきらめずに走る子供』に育てましたか?もしそうでなければ期待をしない方がいいでしょう。もしそうなら、私が責任を持って育てます」。


と問われ、父の昇治さんはこう答えたという。


「うちの子は下手です。でも、それだけは自信があります」と。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

巻は体を張った泥臭いプレーが持ち味。「利き足は頭」と自ら言うほど184センチの長身を生かしたヘディングが得意で、低いボールにも頭から突っ込んでいく。そのひたむきなプレーが、ジーコ・ジャパンを救うかもしれない。巻選手は真価を発揮するチャンスに目を輝かせた。チームに尽くす姿勢は、父に培われた。選手、指導者として国体のアイスホッケー県代表だった父の影響で小学1年からリンクに立ち、小学5年でサッカーを始めた。大津高2年まで両方の競技を続け、アイスホッケーで国体に出場したほどの腕前。冬の4カ月間は夜7時にサッカーの練習を終えると、9時から2時間はアイスホッケーの練習。翌朝6時半から再びサッカーボールを追った――。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


W杯メンバーに選出されたとき、彼は


「自分を支えてくれたすべての人に感謝したい。落ちた人の分まで全力でプレーしたい」


と言った。


感謝の気持ちや周囲への配慮はすばらしいと思う。


自分が自分がって人も多い中なかなかこんなの言えないよね!




「自分に厳しく、人に優しく」が体に染み付いていて


ファンが200人いれば時間を忘れて200人にサインするそうだ。


誠一郎という名は


「長男だから一郎、誠実な人になってほしいから誠一郎」


両親がつけたそうだ。


…まさに、名は体を現す。親の願いは通じてるよねw



なんか、Wカップ番組のインタビューとかで両親が出てたけど


いい感じのお二人でした。




巻の行動・言動等をみてると


人間において、親の育て方ってやっぱ重要なんかなぁーって思う。


それを素直に聞き入れた巻誠一郎もすごい。