鹿児島市 

谷山にあります

ピアノ&リトミック教室

オランジェムジーク教室です



「包みこんで育てていただいたなぁと思います」

生徒さんのお母様にいただいた言葉。。 


 「先生は、絶対に否定しませんよね。本当にありがたかった。。」 

 声高にみなさんにお伝えしているわけではありませんが,

 わたしの心がけは教室のみなさんに浸透しているのですね。。

 否定の言葉はながくなが〜く残るもの。 


 子ども時代に浴びた言葉ほど残ったりしますよね。改めて自らを振り返ることでした





オランジェムジーク教室は安心して通っていただけるお教室です♪ 

 ただいま体験レッスン500円(通常1000円)でお受けできます(5月15日までお申し込みの方)

ご連絡お待ちしております♪

↓​​​​​

Line  ID      toyumi-oka

 


ピアノ&リトミック&コーチング鹿児島県鹿児島市の コーチング資格、 中学教諭資格を持つ講師のいる音楽教室です