自分の夢ってありますか??

 

仕事だって

結婚だって

恋愛だって、

夢だって、

 

 

誰かに

(それ大丈夫なの?)

(そんなの夢だよね?)

自分の夢を壊す人

 

いませんか? 

 

それが、めんどいから

自分の夢を、口に出して言わなかったり

人の目を気にして、行動しなかったり

 

 

自分がとことん納得するまで

やってみたらいいとおもう。

 

 

 

 

そこからまた考えてみれば

つぎは、ちがうステージがみえてるから

 

 

結果なんてやってみないと誰にもわかんない‼️

自分にしか、味わえない事がたくさんあるから

 

 

誰かの言葉を間に受けてやめたっていいし、

やめなくてもいいとおもう。

 

 

 

所詮、他人街だから

 

あなたはあなたの星をのもとに

生まれてきたから、

そこに生きるべきたとおもう🌟

 

 

 

 

 

 

例え努力が無駄になったように感じたとしても、それは自分が選んだことなんだから。

自分がこの道を選んだ、っていうことに自信持てばいいとおもう❗️

 

 

 

 

誰かの言いなりになるんじゃなく、

自分で決めて進むことが出来たんだ、

って自信持ってほしい

まるごと、自分を抱きしめてほしい!

 

 

 

 

 結果が自分の期待通りじゃなかったとしても

 選択を自分の意思で決められた、

そのことに誇りを持つべきです。

 

 

 

 

 

そしたらまた、

自分でより良い道を自分の意思で

選んでいけるから

 

そんな道しるべを自分の軸にもつべきです

 

 

 

 

 

 

 

 

何事も、やり切ってみてくださいね❣️

傷ついたって、後悔したって、自分で決めたなら仕方ないって思って突き進んでほしい❣️

 

 

 

 

 

 

なーーーーーんも無駄なことなんてないからさ!!!

 

 

 

大丈夫

大丈夫

大丈夫

この魔法の言葉を武器にして

 

 

『天命開運☆四柱推命鑑定講座 【募集開始】』こんにちは、四柱推命鑑定士フラワーエッセンス ヒーリングで、潜在意識を呼び起こす幸身(ともみ)です。 みなさん四柱推命鑑定というと、どのような印象がありますか…リンクameblo.jp