こんにちは

美活コンシェルジュ®️の

吉川智美です。

 

 

 

 
実は、サロン営業の時は
毎日ほぼすっぴん肌で
毎日を過ごしております!

お客様は『肌がきれいやの〜』『なにしてるの?』って私のお顔を触ったりして、びっくりなさっております。
 
 


私がビューティーセミナーで
今回、お伝えしたい内容は
一人ひとりお肌が違うように、
お手入れの方法や
素肌へのタッチの習慣も
一人ひとり違うということ。


美容歴25年、
いろんなお客様のお顔と頭皮を
みてきました!

貴女は気になる
おデコのシワどうしてますか?
お顔のたるみどうしてますか?

365日
自分の癖で
お顔を触っていませんか?

実は、、ちょっとの工夫で
自分のお顔が小さくなります!


もうひとつは


乾燥肌、敏感肌、脂性肌と
肌質もちがいますよね?

そしてお肌へ求める気質も影響します笑
面倒くさいタイプ
始めだけ頑張るタイプ
すぐに効果をもとめるタイプ

基礎化粧品は
肌によっても使用の仕方は
もちろんちがいます‼️
ただタイプによっても
使いかたが違います‼️

もし自分の事をよく理解したら
基礎化粧品を使うのも楽しくなるし
肌のタッチの仕方も変わります!

まさに
簡単!時短!コレでお肌が生まれ変わる!
 
 
素肌のタッチや触り方のお勉強を
ローション洗顔という手法で行いますので
当日はみなさまも、すっぴんになります。
お話をお聞きしたい方だけでも大丈夫です🙆‍♀️
 
 
◆第10回ビューティーセミナー◆
テーマ『自分の肌&気質を知る!
貴女のお肌に合ったお手入れ方法』
 
◆美活コンシェルジュ®️ 
講師  吉川 智美

◆開催日時
日時 2月23日
時間  18時半スタート(20時終了予定)
 
◆会場
 
◆参加費
    無料

◆お問合せ
Tel 0776-54-3010
Mail orangorangate@gmail.com

☆参加される方は生年月日が必要になりますので

申し込みの時に教えてくださいね❤️