めっちゃいい〜♡♡♡ | 滋賀県草津市ボディケアサロン*ゆうこりんのブログ♬

滋賀県草津市ボディケアサロン*ゆうこりんのブログ♬

仕事は遊び♪遊びも遊び♪なんでも自由に楽しむのが好き!毎日楽しいことばっかり考えてます。ブログは気楽に、好きなように書いてます^_^

天然素材で締め付けない!日本製!体と心をあたためるイオンドクター



こんにちは!

滋賀県草津市の整体サロン

ボディケアサロンSHANTI🌼大田裕子です🌼



 LINEで問い合わせる♪

オンラインショップ準備中

店頭にて販売中



最近ずっとはいてます。軽くてあったかくてお肌にやさしいイオンドクターのレッグウォーマー♡




軽すぎてはいてる感覚なくて、脱ぎ忘れてそのまま寝てることもあります。笑







パンフレットおいてます♡





こちらがレッグウォーマー。

指原莉乃ちゃんがテレビで紹介してから品薄だそうです。






ロングもあるー!





ひざに不調のある人はひざウォーマーおすすめ。





ネックウォーマー!これも軽くていい。母が買ってました😆



ハンドウォーマー。指が出るタイプで使いやすい♪



薄めの腹巻きやけどあったか効果はめっちゃあるらしい!




ウエストウォーマー!これ妊婦さんが使ってた✨冷えは大敵ですもんね✨




足首ウォーマー!この短いタイプも人気!レッグウォーマーより軽い。はいてる感覚ない。すごく使いやすいと思う。これも母購入。笑





シルクもあるよ!!!かなり上質ですね✨






現在、店頭にて販売しております💗購入希望の方は店舗で受付→店舗で支払い&受け取り(商品によって日数がかかる場合あり)となります💗


オンラインショップは準備中です✨スタートいたしましたら、いつでもどこでもお買い物していただけるようになりますのでお楽しみに✨