60歳を過ぎて後悔していることは? | 滋賀県草津市ボディケアサロン*ゆうこりんのブログ♬

滋賀県草津市ボディケアサロン*ゆうこりんのブログ♬

仕事は遊び♪遊びも遊び♪なんでも自由に楽しむのが好き!毎日楽しいことばっかり考えてます。ブログは気楽に、好きなように書いてます^_^




 後悔していることはありますか?




こんにちは!

滋賀県草津市の肩凝り専門店

ボディケアサロンSHANTI🌼

大田裕子です🙋‍♀️💕






年齢を言い訳にしない!何でもやってみよう!

の精神が素晴らしいこちらの方々。

60歳過ぎて筋トレ始められるくらいなので

さぞ充実した人生を送ってこられたんだろうと思ったら

意外とそうではないようで…

 


60、70歳を迎えた今、後悔していることは

【もっと挑戦すればよかった】だそうです。

やりたいこと、興味があること、難しそうなこと。

間違えたって失敗したって良いのに。

挑戦しなかった事に後悔が残る。


私ちゃんとやれてるかな?って思わずドキッとした🤭

人生の先輩方の言葉は学びが多い🙏✨



おうちでエクササイズ♬



ご予約はこちら