こんにちはー!

 

メルカリがよく売れてますっ

 

世の中、ホントにわからんw

 

メルカリは、出してみないとわからないっすねww

 

 

家にあった、カセットテープ。

 

合計7本。

 

 

これを1本300円(メルカリ最低ラインの金額)で

出したんです。

 

 

そしたら、10分のテープ4本以外が

たったの20分で売れてしまった!!!

 

しかもコメント交渉があっての20分!

3本まとめて欲しいから値下げしてーという

コメントに「はい!かしこまりましたー!」って感じで

返信して。

いそいで価格どーしよう?って

考えて提示して。そしたら即購入されて。

 

まさに勝負アリって感じでした。

 

 

コメントには、そんなに慣れてないはずなのですが、

今までのコメント含め、今回のコメントも、

よく対応できたと思いますw

 

 

そしたほっと一息したのもつかの間、

 

その日のうちにまた1本売れて。

 

 

翌日の午前にも、「いいね」がついたと思ったら、

売れていて。

 

連チャンで売れていっているので、

感謝しかないです。

 

 

気を付けたことは4つだけ。

 

1.画像を明るくする。

 

2.出品時間を工夫する。

 

3.説明文は他の人のを見習う。

 

4.価格は、「売り切れ」の商品を参考にして決める。

 

 

あと、なにか工夫できるとこがあれば、

もっと早く売れるのかな。

 

まだまだ手探りの最中なのでした。