愛で始まり、愛で終わり、

その間も愛で埋め尽くすだけ。

 


この名言を聞いた時、

やっぱりこの人凄いなあ~ 

出逢えてよかったな~と。

 

 

褒め上手、訊き上手の魔法使い

シャーロット・アーティストです。

自分が感じることを、感じるまま

自分らしく表現しています。

 

 

そして、
カラーセラピスト

笑いヨガリーダー
笑い文字上級トレーナーとして、
その人が望む形に変化し、

輝けるようお手伝いをしています!
 

シャーロット・アーティストって誰? って思う人はこちら

 

 

今年も参加してきました。

ロバートリベストin Japan2019@名古屋

 

 

 
 
こちらについて知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓
 

ロバートに出逢って6年になります。
毎年来日するたび
ワークショップに参加しているので、
今回で逢うのは6回目。




 

逢うたびに、
包み込むような愛を感じたり、
満ち溢れる愛を感じたり、
解き放してくれるような愛を感じたり…
 

とっても慈愛に満ちた人だと
感じてました。
 
でも、
今回参加して彼の言葉でハッとしたのは、
Pure love 
そうかあ、純粋な愛なんだ…
 
 
周りには愛が溢れていて、
それを全方向から自分に取り入れ、
全方向に出していく。ただそれだけ。
 
 
意識するだけで、
その愛に気が付くだけで、
どんどん凄いエネルギーで入ってくる感覚。
 
 
昔、ある人から
「人にばかり愛を与えて、自分に全然愛を与えていない!出すばっかりだから、あなたすっからかんよ!!!」
といわれ、かなり衝撃受けたことあります。
 
 
それからは、まずは自分!
自分を喜ばして満たそう。
そう思って、自分の体や気持ちを大事にすることしてきました。 
 
 
でも、自分の中に愛はある。
どれだけ出してもなくならない!
そう感じて以来、出すことも平気になりました。
 
 
実は私
クオンタムタッチというヒーリング、
扱えます。
呼吸を意識して流すことも出来ますが、
ハートのチャクラからエネルギーを出すと意識すると、
もうぶわっ!! って感じで出ます。
 
 
魔法使いもしています。
自分の持つ潜在意識を最大限に使えるよう、
捧の箱というものオープンにしてもらっています。
それは自分がどんな状態であれ、
そこからは純粋なエネルギーがどんどん溢れ出てくるんだとか。
 
 
このエネルギーって、
愛なんだと思うんです。
でも、これらは誰にでも出来る事。
それをすると決めたら…
その力を使うと決めたら…
 

自分自身で愛を感じて
その愛を体現して行けば、
自分が愛そのものになる…
ロバートの話を聞いてそう感じました。
 

周りにある愛をいっぱい受け取って、
周りにいっぱい愛をだして行きましょう~
みんなが、
だし上手、受け取り上手になったら、
きっとすべてがOKになると思いませんか?