何かしながらふと、

感じることないですか? 



褒め上手、訊き上手の魔法使い

シャーロット・アーティストです。

自分が感じることを、感じるまま

自分らしく表現しています。

 

 

そして、
カラーセラピスト

笑いヨガリーダー
笑い文字上級トレーナーとして、
その人が望む形に変化し、

輝けるようお手伝いをしています!
 


シャーロット・アーティストって誰? って思う人はこちら

 


毎朝の水撒き、

欠かせなくなってきました。



我が家の3種類の紫陽花も、

いい感じに成長中。

花つけたら、

庭の雰囲気変わりそうです♪  



ミニバラは、

今回寄せ植えにはせず、

大きな鉢を独占させてあげたら、

育つ育つ。





 


金魚も水槽の大きさで、

育ち方全然違うと言いますからね。



もしかして人も同じ?

小さな枠に自分を押しとどめていては、

窮屈だし、それ以上にはなれない…


じゃあ、枠広げたらいい。

わかっているけど出来ない…

怖い…

そう思ってしまうかもしれません。



でも、

枠広げられな〜い、

大きくできな〜い と思うのではなく、

最初から、

大きな器に入っていると

思い込んでいればいいのかも♪



そしたら安心して、

伸び伸びと思うまま、

好きに何でも出来そうな気がしませんか?




そんな事を感じた朝でした。




私の器は大きい(^O^)/   




とりあえず、

我が家にある最大の花器に

入れてみた(笑)







 

募集中 
佐々木美和 笑い文字講座


笑い文字について知りたい人はこちら

 笑い文字とは?

 

 

90分であっという間に書ける入門講座
 

ドキドキ月3日(月)14時30分~

 

ドキドキ2名以上で随時開催
 (但し、2名~6名の場合は、講師が別になる場合があります)

 
 

日ですべてが書けるようになるベーシック講座

 

ドキドキ6月11日(火)10時~
ドキドキ月25日(火)10時~

 

 

より上手になりたい人の為のスキルアップ講座

 

ドキドキ6月17日(火)10時~

 

 

教えたい方のための各種講師養成講座

 

ドキドキ7月中旬 東京 只今準備中(上級講師養成・前期)

 

佐々木美和笑い文字講座詳細&お申し込みはこちらから