スキンケア

 

 お肌の衰えが気になるって言うか

衰えが怖い

 

芸能人で明らかに私より年上なのに

肌がツルツルシワも少ない

 

頭の皮膚を引っ張っている

なんて、話も聞くけど

それだけでは無い?

吉永小百合さんって何しているのって思います

 

 

毛穴が開く私は

たるむのではと心配

 

米肌は以前から知っていましたが

毛穴に効くとは知りません

 

二週間のトライアルがあったので

買ってみました

 

使ってみて

まず、洗顔石鹸の泡立ちが凄い

ネットを使わなくても

モコモコの泡がすぐに

作れます

 

洗うとちゃんと泡がへたり

洗えている 感じがします

泡切れも良く洗い上がりは

さっぱり

冬になると乾燥が気になるかも

 

ハート

 

化粧水はアルコール臭があります

とろみも少なく保湿効果が高そうとは

思いませんが

つけてみると悪くない

 

 

エッセンスはとろりとして

伸びが良く保湿効果を

感じます

 

ハート

 

最後のクリームが乾燥を

防いでくれている感じがします

 

これまで、ガンガンに保湿していたので

それがまだ効いているのかとも

思いますが

今までの手間と比べると

かなり楽にスキンケアが出来ます

 

ただ、まだ気温が高くて

皮脂も出ているので

乾燥の季節になると

このステップでは物足りなくなるかも

知れません

 

スキンケアは簡単で効果があるのは

嬉しいです

 

まだ、暖かいので使ってみようと

思っています

 

寒くなると分かりませんが

それは、またレポしますね