今日のお弁当

 

 

 

カスクート

 

 
中はこんな感じ

 

六本木のL’Atelier du painさんでは

バゲットも買ってきました

 

今日はバゲットでカスクート

二日続けてのパンのお弁当です

 

むらさき音符

 

具は

鶏胸肉の味噌漬け・レタス

スプラウト・ブリースライス

酢玉ねぎです

 

鶏胸肉の味噌漬け

美味しいです

お弁当のおかずにピッタリ

 

ブルー音符

 

スープは今日も

 

 

無印のミネストローネです

 

 

コーヒー

 

 

昨日の夕飯

 

 

昼と夜のおやつをやめたら

500gの減量

この程度なら日々変わるから

減ったと思わない方が安全ですね

 

 

昨日は一人の夕飯だと

思っていて帰宅したら

夫が居てビックリ

 

夕飯を食べると言うので

月曜のメニューを

日曜日に変更です

 

 

 
チャプチェ
 
 
麻婆豆腐

 

 

一人で食べるつもりだったので

簡単な麺類にしようと

スーパーで色々見たら

 

お蕎麦も一人前だと

350kcal(乾麺)

具を載せると500は行きますよね

糖質も調べてみると

それほど低くない

 

 

 

豆腐麺

これはカロリーが低いし

タンパク質もあり良いかもと

お試しに購入しました

昨日は暑かったしね

 

昨日食べるつもりでしたが

後日に持ち越しです

 

コーヒーコーヒー

 

そして、昨日食べた

春雨もカロリーが低く糖質も

ご飯より低く低GI食品

 

こんにゃく麺はカロリー0ですが

美味しさはどうなのかしら

一度試してみるかな

 

毎日麺類って訳にはいかないから

上手く取り入れて

体重のコントロール

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

お菓子をやめれば

元に戻ると思いつつも

食事も気になっています

 

ここで、体重を少し減らして

美味しい物を楽しめるように

しようと思っています