今日のお弁当

 

 

 

玄米おにぎり

ヒレカツ

たたきごぼう

ブロッコリー

だし巻き卵

 

 

サラダ

ヨーグルト

 

 

息子のお弁当は

 

おにぎり

ヒレカツ

ニラチヂミ

かぼちゃのサラダ

だし巻き卵

野菜ジュース

です

 

くるくる

 

今日はヒレカツ作りました

揚げる前に

衣をつけるのが

理想ですが

時短したいので

前日準備です

 

それでも

カラッと揚がりました

ヒレカツlove♪

 

むらさき音符

 

少し残ったごぼうで

たたきごぼう

お弁当用で終了です

 

チヂミも冷凍ストック

これで終了

 

かぼちゃはまだ

少し残っているから

今週中に登場するかも

 

ブルー音符

 

サラダ用のお野菜が

切れていましたが

昨日は片付けを

終わらせたいので

近くのまいばすけっとで

買い物を済ませました

 

サラダ用は本日の

購入予定です

 

なのでサラダは

キャベツと紅玉の

コールスローサラダです

クルミも砕いて入れました

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

 

昨日は収納していなかった

夏物の衣類を収納して

ストックのチェックをしたら

 

足りないと思っていた

タイツが出てきて

 

ショーツが11枚~びっくり

 

持ちすぎ

そのうちの4枚は

今は履かない素材にデザイン

新品だから

メルカリにでもだそうかな

 

ヤフオクは以前していたけど

メルカリって

したことないのです

システムも良く分からないし

調べてからになるので

手が出ません

 

使わない物を持っているより

使う人に渡る方が良いと

思ってい入ます

 

一気に手を付けると

大変そうなので

出来るところからする

まずはメルカリを利用している

人に聞いてみます

 

さらに

ブランド物の靴もあり

こちらは買い取りショップに

持って行った方が良いのか

とも思っています

 

なんにせよ

使わない物は

早めに手放したいと

思いつつの私です