本日のアロマキッズ講座は
こどもからお母さんにしてあげるハンドトリートメント匂い
母の日にお母さんに渡す香りの手紙の作成をしました


ハンドトリートメントはココロにとてもよい効果があります
からだもポカポカしてきます
みんな笑顔いっぱいにへ


今日はおこさんでも簡単にできるように
少しアレンジして楽しくおこないましたLOVE


ぜひおうちに帰ってお母さんにやってあげてくださいねきらきら!!
お母さんだけでなくおうちのひと、お友達にもしてほしいです



 
写真がうまく撮れませんでした



お母さんへの思いがいっぱいつまった素敵なお手紙を
思い思いに書くすがたにこころが温まりました


明日はきっと素敵な母の日になることと思いますハート②


参加していただいたみなさまありがとうございましたきら