今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

『自分らしく幸せに生きる』をお伝えする

女性らしさ魅力発掘心理カウンセラー

のんたん(よしだのりこ)です♪

 

 

ねぇ、ねぇ。

何か知らんけどしんどくない?

何か知らんけどモヤモヤしない?

 

 

最近、ずっとそんな状態が続いてる私。

何でかなー。

原因が分からないなー。

 

 

で、思った。

コロナのせいや!!

 

 

最近ほとんど笑ってない。

テレビ見てもコロナの情報ばかり。

ネット見てもコロナのことばかり。

 

 

きっと私の中で気になってるから

そればっかりが目や耳につくんだろうね。

 

 

もうしんどいっ!

いい加減にしてくれよー。

 

 

心の中でもう一人の私が叫んでる声が聞こえる。

 

 

会社に行っても社員さんは原則、在宅勤務。

非正規の我々は逆。原則、出社。

 

 

とは言え、会社に行ってもしゃべる人が居ない。

業務内容はストレスが溜まるものばかり。

家に帰っても一人。

 

 

モヤモヤ。

むーーーん。

 

 

とりあえず、コロナ関連の情報を遮断するため、

ここ数日、テレビも見ないようにして、

音楽聴くか、無音で過ごすかの生活。

 

 

そんな中でたまーにある在宅勤務だと

嬉しい反面、仕事が終わったら

モヤーーー、むーーーんな状態。

 

 

みんなはそんなのないかな?

一人でモヤモヤしてないかな?

一人で抱えてないかな?

 

 

こちら本日開催。本日の15時まで受付します。

 

 

一度、覗きにきてみない?

そのモヤモヤ、その何かわからんむーんを

吐き出しにこない?

 

 

あなたのご参加お待ちしてます♪

 

 

お申し込みはこちら⇒お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

Twitterフォローお願いします♪


Instagramフォローお願いします♪

 

↓WAKUGAKU HPはコチラをクリックしてね♪↓

 

 

↓WAKUGAKU入会希望の方はコチラからどうぞ♪↓