先生にとてもていねいに教えていただき、とても楽しかったです! | 東京銀座3分フラワーアレンジメント教室 初めてでも簡単に綺麗に出来ます。

東京銀座3分フラワーアレンジメント教室 初めてでも簡単に綺麗に出来ます。

市場で直接仕入れた新しく、高品質なこだわりの花材を使います。
幸せな気持ちになるアレンジメントを少人数で丁寧にレッスンします。
基礎からしっかり身に付き、ご自分で好きなアレンジができるようになります。

● 先生にとてもていねいに教えていただき、とても楽しかったです!

おはようございます。濤川雅代(なみかわまさよ)です。

今年のクリスマスは、やたらヤドリギが出ていました。

去年はヤドリギが良くなくてあまりなかったので、今年は豊作なのでしょうかね。

自然のものは良い年、良くない年があるのですよね。

さて、はじめて作られたクリスマスリースです。

銀座フラワーアレンジメント教室

ご感想です。

初めてリースを作りました。

先生にとてもていねいに教えていただき、とても楽しかったです!

はじめてで、40センチのナチュラルリースというのも、なかなか大変だったと思いますが、無事完成して良かったです。

クリスマスリース教室東京銀座

基本のリースの作り方を覚えたら、同じ方法でミモザのリース、ユーカリのリースなども作れますよ。

一度のレッスンで、多くの応用がきくようにしています。


● 銀座のフラワーアレンジメント教室 オランジェリー
東京メトロ銀座駅A12から4分
東京都中央区銀座3-12-16
090-5217-7333

・教室メニュー
・装飾メニュー
・ウエディングメニュー
・アクセス
・お客様の声
・お問い合わせ
・メルマガ

大人可愛いフレッシュフラワー(生花)、アーティフィシャル(造花・シルク)、プリザーブドフラワーができるようになります。

銀座、東京、大手町、東銀座、銀座一丁目、新富町、築地、有楽町、月島、豊洲、新橋、虎ノ門、京橋、日本橋からすぐです。