みんなどこかでつながっている | 東京銀座3分フラワーアレンジメント教室 初めてでも簡単に綺麗に出来ます。

東京銀座3分フラワーアレンジメント教室 初めてでも簡単に綺麗に出来ます。

市場で直接仕入れた新しく、高品質なこだわりの花材を使います。
幸せな気持ちになるアレンジメントを少人数で丁寧にレッスンします。
基礎からしっかり身に付き、ご自分で好きなアレンジができるようになります。



オランジェリー@目黒柿木坂


ジャスミンのブトニア



先日木村先生のマリコロール でB44の守護天使のボトル(ラベンダーxペールブルー)をテーマに、ガーデンウエディング撮影された方の、アルバム編集のチェックに行ってきました。




オランジェリー@目黒柿木坂


写真だと見えないですが、水色のちょうちょもとまっています薔薇あお



そうしたら! なんと、アルバムデザイン編集をしているYさんが、以前オーラソーマの先生のところに撮影に行ったとき選んだボトルがこのB44だったそうです。


自分に必要なテーマなんですって言ってました紫ばら


偶然?それとも?



オランジェリー@目黒柿木坂




新郎新婦と直接お会いすることがない、間接的なかかわりでも、やっぱりなにかのご縁があるのですね。


意味があって、このお二人のアルバムデザインの担当になったんですね。



私もきっと、なにかのご縁が音譜