【MK11】トランジットオーソリティーピープルムーバー | 【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

アメリカ☆フロリダ
ウォルトディズニーワールド
旅ブログ(*´∀`)
WDW オーランド 2014 5月~6月 WDW


こちらもTDLに ないアトラクション

『 トゥモローランド・トランジット・オーソリティー・ピープルムーバー』


トゥモローランドを2Fから
くるりとまわってくれる 乗り物bubble*


ルートが 面白いらしく
日本にいるときから乗ってみたい!
と、思ってたアトラクションの1つキラキラ☆






エスカレーターで2Fへアゲアゲ


待ち時間の表示がなかったけど
5分くらいで乗れましたキラキラ





先頭だ~~~いえーいうひっ






トゥモローランドを見おろし…






時には おみやげ屋さんの中も通過~え゛!






『トゥモローランド スピードウェイ』

を 横目に…










なんと、スペースマウンテンの
裏側も 通っちゃいます!!









わくわくハート




















ん? なにこれ???








……







え!? あ!!

これスペースマウンテンじゃね!?






そうだ!
今日 運休ってゆってたんだったわ!!





だから電気ついてんだ!!!!





御札ないね!!笑








と、時間差で 興奮笑




とっても貴重な体験となりましたむふふ



普段は 暗い中を
スペースマウンテンが
ひゅんひゅんっと
通りすぎるのが
見えるみたいですよ流れ星



結構 風をきって進むので
帽子など 飛ばされないよう注意キラキラ☆


気持ちいいので
ちょっとした休憩にも
おすすめですうひっハート