【MK9】アドベンチャーランド | 【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

アメリカ☆フロリダ
ウォルトディズニーワールド
旅ブログ(*´∀`)
WDW オーランド 2014 5月~6月 WDW


Dream Along With Mickeyを観て

次に向かったのは、
アドベンチャーランドおんぷ♪





『 アラジンのマジックカーペット 』


ディズニーシーの
ジャスミンのマジックカーペットと、
同じアトラクションにゃ


なんで日本はジャスミンの~なんだろ??


このアトラクションは
前に乗ったときに酔ったので スルーためいき



奥に進むと 見えてきたのは…







パイレーツオブカリビアンきらきら!!




TDLみたいに 並ぶところで
プール(塩素)の匂いするかなーっと
わくわくしましたが
残念ながら全くしなかった~うう


内容も ほぼ一緒ですが、
TDLの方が
ブルーバイユーレストランの
横からのスタートで

あの独特の感じというか…

ドクロが喋ってカリブの海へと
いざなってくれるとことか…


そうゆうのがWDWにはなくて、
ちょっと残念ためいき


霧のもやに映し出された映像は
イカのお化けみたいのじゃなくて
キャプテンバルボッサでしたビックリ


そしてなんの予兆もなく落下笑


心の準備 全然出来ない笑


行程でTDLとの違いが
ちょこちょこあるので
探しながら乗ると楽しいですおんぷ♪






外では チップとデールの
グリーティングをやってたチップとデール デール






髪にアクセサリーをつけてたりブラシ

子供だけじゃなく大人もありがちなキラキラ






また鶴?みたいな鳥いたり…

ほんとでかい…怖いさーっ・・・






傘に ペイントしてたりflower1

手描き!! すごーいえ゛!ありがちなキラキラ





手前の傘には エルサとアナがハート

傘は ちびっこ用ですかねかさ


とっても可愛い~ハート



アドベンチャーランドの散策後は

トゥモローランドへ向かいますキラキラ☆